NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はぁ~
2008-09-23 Tue 12:57
人って変わるんだな・・・


昔は信頼出来たのに・・・


今じゃ周りが見えてない


ふー・・・


あっそろそろバンテージ買いに行かないかん!


今日あたりいくか(^O^)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
予想外・・・
2008-08-28 Thu 18:08
新しいマフラー音ちっさ;;
4万そんした~・・・・


はぁ~今年はいいこと無いな・・・
誰か幸運をーーーーー!!!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
はぁ・・・
2008-07-08 Tue 17:28
また酷いことを言ってしまった・・・俺が悪いのに・・・向こうは何も①㍉も悪くないのに。



後で謝ろう。
許してもらえるかな・・・


いゃそうゆう問題じゃないなぁ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大人
2008-06-19 Thu 13:12
俺はこれからあまり人を信用しないようにする。



別に何か裏切られたわけじゃない。



まぁ信頼してる人はいっぱいいるけどね(^O^)?



日記サボってごめん!



今度動画貼ります



ボストン優勝おめでとう!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
メタルギア
2008-06-15 Sun 09:42
4でましたな!



忙しくてあまり出来ない・・・明日仕事ないから今日は徹夜だな
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| NBAマガジン | NEXT
