NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
KENYON MARTIN
2006-10-31 Tue 21:12


こっちはナゲッツ時代のです
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
KENYON MARTIN
2006-10-31 Tue 21:05


僕の大好きなマーティンです
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりのバトン!!!
2006-10-31 Tue 19:24
笑い狐さんバトン回してくれてありがとうございます。



★あなたのお名前は?
海坊主

理由は「銀牙」っていう犬の漫画で出てくる闘犬の名前からとりました。

★呼んで欲しい呼び名は?
いゃ、特に無いですね。

★誕生日と星座と血液型は?
5月9日
おうし座
多分O型


★職業は?
学生

★休日の過ごし方は?
バスケ パソコン 寝る

★趣味は?
バスケ 

★いつものファッションスタイルは?
適当ですね。

★髪の色は?
黒 

★好きな色は?
黒 白 赤 黄色

★あなたの性格を一言で。
意地悪

★今欲しいものベスト5は?

身長20cm
ジャンプ力
ダンクしても壊れないバスケットゴール
2億
超能力


★好きな食べ物ベスト5は?
ラーメン
プリン
焼肉
チャーハン
ユッケ

★好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
笑顔が素敵な人
大人しい子
人間が出来てる子
誰にでも優しくする子


★嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
タバコすう奴
デリカシーの無い奴
声のでかい奴
すぐ怒る奴
すぐ泣く奴

★将来の夢は?
ちょっと高級アパートにすんでのんびクラス

★今一番ハマっていることは?
バスケ

★近々始めたいことは?
ん??秘密!!!

★よく見る番組は?
お笑いか仰天もの。

★これだけは譲れない!っていうこだわりは?
パステルのなめらかプリン!!!


★今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
あ~ウルトラマンか・・・・あれはなれんね。
手から光線なんて出せんよ;;

★あなたのいちおしを教えてください。
狐さんと同じでパステルのなめらかプリン!!!あれは絶品!!!

★得意料理ある?
え~じゃ玉子焼き;;


★地元ネタを一つお願いします。
しゃちほこがどっかの屋根にかたまっとる


以上です。
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
チャールズ・バークレー
2006-10-29 Sun 16:51


元祖暴れん坊将軍。
別窓 | NBA動画 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
今回は??
2006-10-29 Sun 12:27
もうすぐ今回のキリ番の44444が近づいてきました!!!!


初のキリ番ゲットはだれか??

コメント待ってます^^
別窓 | みなさん | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
スティーブ・ナッシュ
2006-10-29 Sun 10:40


2年連続MVPの実力をどうぞ
別窓 | NBA動画 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
初黒星
2006-10-28 Sat 20:02
開幕無傷の7連勝??していたラプターズがついに黒星に!!!!

連勝を止めたのはシカゴ・ブルズのベン・ゴートン。

38得点の大活躍でチームを勝利に導いた。

昨年は見事史上初のルーキーでシックスマン賞を獲得!!!

別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ミス連発NBA動画
2006-10-28 Sat 18:20


あんまし面白くない・・・
別窓 | NBA動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
リクエストに答え
2006-10-28 Sat 10:45


てば貼っといたよ!!!

投票ありがとう!!!
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
1000人突破!!!!
2006-10-28 Sat 08:38
とうとう1000人突破しました!!!


みなさんホントにありがとうございます!!!

今日はいっぱい更新しようと思うので是非楽しみにしててください^^

なにか貼ってほしい動画があったら遠慮しずコメントもください。

投票の方もよろしく頼みます。
別窓 | みなさん | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
疾風のカリスマダンカー
2006-10-27 Fri 20:11
疾風のカリスマダンカー

FO.jpg



ポジションPG・SG 


得点    ★★★★☆

リバウンド ★★★☆☆

アシスト  ★★★☆☆

ブロック  ★★☆☆☆

スティール ★★★☆☆

ディフェンス★★★★☆

ダンク   ★★★★★

人気    ★★★★☆

インサイド ★★★☆☆

アウトサイド★★★☆☆

テクニック ★★★★★

スピード  ★★★★☆

ドリブル  ★★★★★

総合    ★★★★☆

ヒント  

身長はないもののスキがあればすぐドライブをかけダンクを決めてしまう!!!

ダンクコンテストにも出場。

今回はレオさんが見事にこの問題をクリアしました!!!

他のみなさんは次頑張ってください!!!
別窓 | NBA | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
おもしろNBA動画集
2006-10-25 Wed 21:54


これさがすの結構苦労しました。
別窓 | NBA動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ファイナル特集
2006-10-25 Wed 21:50


ヒートVSダラスのファイナルの試合です^^
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ムクが・・・
2006-10-25 Wed 19:57
久しぶりにムクの画像貼ります!!!


かなり大きくってか、かなり太ってきました^^;


餌の上げすぎですかね??だから朝 昼 夕を 朝 夕で昼を抜きました。

でも、あまり変わってないけど;;この通りです↓





だから最近はしっかりと遊んであげて運動させています^^
a.jpg


これを追いかけてムクは遊んでいます。

それがまたかなり可愛いです^^


別窓 | NBA動画 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
誰が初の??
2006-10-23 Mon 21:15
さ~今回のキリ番まであと少しです。

誰が初代きり番ゲットになるか??

カウンターみてあっと思ったらコメントください^^
別窓 | みなさん | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
You Tube
2006-10-23 Mon 16:36
結構古い話なんですけど・・・「You Tube」の動画著著作権に引っかかって

3万件動画消去されたっていう

話を耳にしたので、早速いって見ましたが全然前と変わってなかったです!!!

正直ホッとしてます!!!

てか、かならしてます!!!!

関係ない話なんですけどDoCoMoって着うたフル聞けるのわずかなんです

けどM-UTAってとこはフル対応してない携帯でも聞けるサイトですっごく

気に入ってましたけど・・・・著作権で閉鎖。


これは正直悲しいです。

復帰を願っています。

では。
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リクエストに答え
2006-10-22 Sun 13:16



アラン・ヒューストンです!!!


もぅ引退したっけ??
別窓 | NBA動画 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
1日一回
2006-10-22 Sun 10:14
一日一回投票よろしくたのみます
別窓 | みなさん | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
先勝!!!!
2006-10-22 Sun 10:03
昨日日本シリーズ第一戦が行われました!!!


あんま試合見てなかったんですけど、両チームすごい集中力でした;;

そんで今日ニュースで中日4対2日ハム下す。

このまま気を抜かずにストレート勝ちでいってほしいです!!!
別窓 | NBA動画 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
長渕 剛
2006-10-21 Sat 12:04


「俺の太陽」っていう曲です!!!
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
美術コンクール
2006-10-20 Fri 18:38
今日は1日ず~と美術コンクールでした・・・


はっきしマジめんどかった。


みんなは大体今日で終わるか終わらんかぐらいだけど。


俺は1時間で終わらせました。

出来は最高に失敗したとおもう^^

今日はとても眠いので寝ます・・・。
別窓 | NBA動画 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
スーパースター達
2006-10-18 Wed 20:20


この歌好き!!!よーく聞くと「ハゲ」って聞こえますよ。
別窓 | NBA動画 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
700突破
2006-10-17 Tue 19:08
昨日インターネットつなげなくて更新できませんでした!!!

なのに今日見たら・・・725人!!!

すごい!!!自己最高ですよ!!!

みなさんありがとうございます!!!

ホントに感謝してます。

今後もお願いします。
別窓 | みなさん | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ヴィンス・カーター
2006-10-17 Tue 13:49



ダンク王の動画です!!!どうぞ
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ダンク集
2006-10-17 Tue 13:24
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プレイ集
2006-10-17 Tue 13:21


別窓 | NBA動画 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
町民運動会
2006-10-15 Sun 15:42
今日は朝から、町民運動会行って来ました。

正直疲れた・・・。

まっでも友達もいっぱいいたから楽しかったです^^

僕は綱引きに出場。

でも、相手がかなり弱くストレート勝ちに;;

そっからず~とブラ②

してて・・・弁当もらいにいったんですが・・・・

普通弁当っていったら弁とマンみたいの想像するじゃないですか??

そんでもらったらオニギリ3つ・・・・。

あまりの予想外でショックでした。

まぁ~食い物をもらえるだけ感謝ですね!!!

また・・・適当にブラ②そんで平間ワールドの管理人「鷹村」が障害物リレーで玉いれの入れる奴に激しくダンクを叩き込み、入れる奴が見事にまがってしまった^^;

あいつは力加減を分かってない。

まぁ~今日こんな感じでした。

最近面白いネタがない!!!
別窓 | NBA動画 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
カラオケ
2006-10-14 Sat 20:00
今日カラオケ行ってきました。


みんなテスト期間中にたまったストレスを発散してました!!!


俺は全然たまってないんですけど;;


みんなすごい上手でした。


特に狐君とモリソンが・・・。


そんでモリソンが90点を出しやがった!!!

てか、あそこのカラオケ採点辛口でした。

なのに・・・モリソンは・・・クソ!!!

そっからいつもの「おかしいビデオ」を見に行って。

今回ので一番印象的だったのは・・・。

犬をロープにくぐりつけて車で引きづり回してたのが一番印象的でした。

人間のすることじゃないねアレは・・・悪魔だ!!!

そっから大人の用品見て・・・・。

適当に店の中ぐる②して・・・。

そんで帰ろうとしてケッタのったら、タイヤが空気ペコ②自転車屋いって治しました。

ドンキーは大人の用品がかなりあってビックリしました。

みんなも是非行ってみてください^^
別窓 | NBA動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
天才すぎる
2006-10-13 Fri 15:53



このジャンプ力は天才としかいぃようがない;;l
別窓 | NBA動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
結局
2006-10-12 Thu 21:23
結局髪切りました・・・。

でもこっから伸ばしたいと思っています。

だから夏が来るまで俺はロングヘアーってことになります。

別窓 | みなさん | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| NBAマガジン | NEXT
