NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
インフル
2007-02-25 Sun 20:05
え~恥ずかしながら、インフルにかかってしまいました;;

もう、ほぼ治ってるのですが鼻がやられててとても喋りにくいです;;

鼻がつまっていて一番苦しいのが、ご飯の味が分からないことが一番ですね。味が分からんと満腹感も幸せもなにも感じられないですよね…

明日までに治ってることを祈ります!!!

投票よろしく!!
別窓 | NBA動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
リクエストに答え
2007-02-23 Fri 10:44


2007スラムダンクコンテスト。

グリーンが伝説の目隠しダンクが見所です!!!


別窓 | NBA動画 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ダンク集
2007-02-20 Tue 18:25





↑オススメ


↑オススメ!!

吉ゴラはっといたぞ!!!オススメはマーティンだで^^
別窓 | NBA動画 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
アマレ・スタウドマイヤー
2007-02-17 Sat 21:58

Amare Stoudemire Gettin Aggressive
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? Pred21


サンズの大黒柱!!!
別窓 | NBA動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おっさん
2007-02-17 Sat 20:42
今日は旧友と栄いってきました!!!

友達がちょっと買い物があるっていうもんでしかたなく。

そして着いた店はいろんな物が売っていてかなり楽しかったです!!!

シュミ太の好きなドラえもんグッズがいっぱいあった、公立いかったらプレゼントしたるわ。

そんで、友達の家の近くでおっさんがはいてて倒れた!!!!

そのおっさんは救急車で運ばれていった。

それをみてボクは「やっぱ長生きしたくねー」っと思った一日だった。

投票よろしく!!
別窓 | NBA動画 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
キモ毛から・・・
2007-02-15 Thu 21:24
昨日、セルジオに協力してもらって坊主に!!!

懐かしの坊主にしました。

もう頭年中無休スースーしてます!!!

しかも、今日なんてめっちゃさぶかった!!!

でも、やっぱ坊主のほうが似合うな・・・多分。

多分卒業するまでは坊主だでよろしく!!!

投票よろしく!!!
別窓 | NBA動画 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
逆転アリウープ
2007-02-14 Wed 10:58


マジックのエース!!!
別窓 | NBA動画 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
最近・・・
2007-02-12 Mon 10:31
最近は友達きても、ゲームかバスケのどちらかだから結構きついです。

どっかいきたいけど行くとこないし・・・

誰かおもろいとこ紹介してくれ~!!!
別窓 | NBA動画 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
2001オールスター
2007-02-11 Sun 15:34




投票よろしく!!!
別窓 | NBA動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ギリギリ
2007-02-11 Sun 13:51
昨日合格通知がきました。正直ホッとしてます。

これから高校まで暇だ!!!

毎日暇なので誰でもいぃから誘ってください。

連絡まってます。
別窓 | NBA動画 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
今日は・・・。
2007-02-10 Sat 09:48
今日は髪を切りに行ってきます。

まぁ坊主じゃないけど切り終わって、キモかったらすぐ坊主になるけど。

床屋何時からやっとるっけな??



適当にきりにいってきます。
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
入試終了
2007-02-09 Fri 13:45
昨日入試がすべて終わりました。

これから、更新していくんで。

毎日見てくれている人ありがとうございます。





マーティン最強
別窓 | NBA動画 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
大変久しぶりです;;
2007-02-08 Thu 07:11
みなさんお久しぶりです!!!

今日で入試が終わりです。

今日のとこは余裕なので気楽に行ってきます。

入試が終わったら、前よりは更新の数が増えると思うのでよろしく頼みます。

別窓 | みなさん | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| NBAマガジン |
