NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リクエストに答え
2007-03-31 Sat 09:24


トリケラ一応貼っといた。
でもこれちょとづつしかのってない;;ごめん・・・
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
身も心も・・・
2007-03-30 Fri 19:28
あ~今日は身も心もボロボロです(ToT)


バスケは一からやり直します。


そして明日から高校の為に体を作っていこうと思います。


まぁ今日は疲れた・・・。
風呂でゆっくり疲れをとります。
別窓 | NBA動画 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
OB戦
2007-03-29 Thu 13:38
今日はバスケ部のOB戦行ってきた・・・。


めちゃ楽しかったけど、めちゃ疲れた。


膝はもぅガクガク。
かなりきてる。
いてぇ~


シュートも全然決まらんかったし。
ごめんなぁ、YO-すけサネッティ。


明日もOB戦!!


ちなみに昨日スキマスイッチ名古屋で見た\(^O^)/
別窓 | NBA動画 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
入学説明会
2007-03-25 Sun 08:17
昨日入学説明会行ってきました~・・・


アレねマジくだらんよ。ホントにんで俺の学校馬鹿だで平均家庭勉強時間③分だって(^ワ^)



アホすぎーw(゚o゚)w
まぁそっちの方が気楽で助かるんだけどね!!


そんで暇だったから隣の奴に『部活なにやってた?』ってきいたんだわ。
普通、坊主でガタイよくて太股太かったら普通野球部だと思うじゃん?


そいつ低い声で『サッカー部』・・・んで高校は?って聞いたら・・・テニスだってさ(^^;)


HAHAHA。
おるんやな~
色々なスポーツに挑戦したい奴って。

頑張れよ、ハゲデブ君。


投票~!!
またケイタイからの更新なのでおかしなとこがあっても、気にしず。
別窓 | NBA動画 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
最近の出来事
2007-03-24 Sat 16:08
今日は生まれて初めてケイタイでブログ更新します(^^)v


変なふうになってても気にしないでくれよ!


え~3月22日におそらく最後の打ち上げをやりました!!

なんか最後って嫌だね(-_-;)もっとみんなで打ち上げしたい・・・


でも高校入ったら中々できないのが現実ですねぇ。


んで、打ち上げ前半は軽くみんな『あっ久しぶり~』みたいな感じだった。


後半からみんなを盛り上げた22日MVP!


笑い狐が魂のこもった歌を熱唱!!


誰もがあのうまさに驚きを隠せなかったw(゚o゚)w

それから、俺はbigKENとお喋りを続け打ち上げ終了~。


そっから集合写真を撮るって言う話をしてたんだけど、なんかみんな帰ってったから俺らも帰宅。


そしてその夜も他のクラスの男子と一緒に網焼き食いに行った!


マジ楽しかった(^-^)
途中で俺とタモリとマリオでず~と恋話をd=(^o^)=b


マリオ頑張れよ~


まぁ22日はこんな感じでしたかなり楽しい一日だった(^3^)/~☆


さっきも言ったけど今日はケイタイからの更新だから、おかしいとこがあっても気にしず見てってくださいm(__)m


投票よろしく(☆o☆)
別窓 | NBA動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ついに♪
2007-03-21 Wed 19:52
明日は待ちに待った「クラスの打ち上げ」!!!


はやく3Cの皆に会いたいですなぁ・・・。


だから今日は早く寝ます!!!!


みんな元気にしてるかな??
 

みんな明日会おう^^


宇宙の平和は君たちにかかっている!投票!!!!
別窓 | NBA動画 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
偉大なる選手
2007-03-19 Mon 19:36


元祖ダンク王

別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コマネチ
2007-03-16 Fri 22:13
うーん今日はどうだろ・・・。


バスケ不調だったなぁ・・・

爪短くしすぎたかな;;


シュート打つと人差し指痛いんだよね;;

まぁどうでもいいや!!!


今日は父さんがライトオン連れッてってくれたー!!!

久しぶりに服買ってもらえてかなり嬉しいー!!

まぁどうでもいいか!!

君たちにかかっている!!!地球温暖化!!!投票!!!
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アレン・アイバーソン
2007-03-15 Thu 19:50


日本人が大好きなNBAプレイヤー!!!

ぶっちゃけ俺は好きではない^^

でも、ナゲッツファンとしては心強い!!!
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
意外にも
2007-03-15 Thu 10:20
えー春休みは意外にも楽しくすごしてます!!!


これはハヤターマンはじめ数多くの仲間が僕と遊んでくれてるからだと思います!!!!

ホント皆には感謝です!!!

多分今日も遊ぶのかな??

てか、遊びたいですね!!!

メール待ってマース!!

君たちにかかっている!!!投票よろしく
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サビィーンだよ!!馬鹿野郎
2007-03-12 Mon 21:03
昨日も今日もどうしてこんなにサビィーんだよ!!!

もぅ腹立ってしょうがない!!!


今日は午前中にタモリと遊んでました。

そんでラーメン食いにいってオクールの彼女にタモリがBoAのCDを貸していたらしいので、それをとりに。

オクールの彼女サブソウだった;;

そっから、タモリとバイ②して笑い狐の家に・・・・。

そんで最近凄いことを発見した!!!

狐のお母様は俺とか狐より余裕におもしろい^^

気になる人は狐君の家に^^

そっから・・・説明めんでぇーな

ということで省略させてもらいます;;

黒人とバスケやりました!!!



お終い



投票よろしく!!!君たちにかかってる!!!
別窓 | NBA動画 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
オシャレ坊主
2007-03-11 Sun 12:34
今日午前中に床屋いってきました!!!

初めて挑戦する髪型だったので緊張しました^^;

でも、初めてにしては案外できがよかったです!!!

みんな22日楽しみにしとけよ^0^

投票よろしく
別窓 | NBA動画 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
是非聞いてみ
2007-03-09 Fri 20:44


この曲寝る前によく聞くんですけど、なんだか涙が出そうです;;

投票よろしく!!!
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
卒業
2007-03-07 Wed 21:59
今日「第60回卒業証書授与式」がおこなわれました。

長いようで短かった3年間・・・

僕はこの三年間で新しい友や色々な経験を得た・・。

・・・・・・・みんな成人式で会おう!!!!
別窓 | NBA動画 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
シャキール・オニール
2007-03-06 Tue 18:26


マジック時代の動画です!!!

まだ身体がスリム^^
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やらかした!!!
2007-03-06 Tue 18:14
今日、吉ごら ヒロポン セルジオ ダンカン タモリ オクール
 ヒラーノ ゲロ道 笑い狐 ジャガイモ ヤオミン T-MAC とバスケをやりました!!!!

人数多すぎるので3チームに分けて、試合をしました!!!

かなり白熱した試合もありました!!!

めっちゃ楽しかったけど、俺とタモリは足首をうやっちゃいました。


俺はそこそこ大丈夫だったが、タモリは重傷・・・・(ひびってるかも


卒業前に・・・ドンマイだな。


明日は卒業式ビシッと決めてきますよ!!

俺たちで^^

別窓 | NBA動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
卒業前の最後の感動
2007-03-05 Mon 21:13
えぇー今日は先生一人一人卒業する僕たちのために・・・お話をしてくれました。

まぁ感動しましたが正直アレで男は泣きませんね。

卒業式もたいていは泣かないと思います。

泣けばいぃのだが・・・中々人前では泣けんね。

まぁ今日は泣く泣かんの話じゃなくて!!!

先生方3年間本当にお世話になりました!!!

立派な卒業式にします!!!

別窓 | NBA動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
暇ヒマひま・・・・
2007-03-04 Sun 19:13
あぁー今日はハイパー暇な一日だった。

10時に起きて風呂入って飯食って、マリオに電話したら、外出してたからしかたなく汚い部屋を掃除。

それから、兄貴とずーとゲーム。

今日はこんな感じでした・・。

はぁー

誰か誘ってくれよーー・・・・

俺は年中無休暇ってわけじゃないけど、でもそれぐらい暇だから。

投票よろしく
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DUNK TOP 10
2007-03-03 Sat 18:19


どれもこれも有名なダンクばかり!!!
 

ちなみに最後に人越えされた人の身長は218cm

218cmを飛び越えるなんて考えられない。
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
みんなの大好きな??
2007-03-03 Sat 18:11
田中だよ!!!全員集合~~~~!!!!



クリック拡大


CIMG0032.jpg
クリック拡大


CIMG0037.jpg
クリック拡大


CIMG0038.jpg
クリック拡大


CIMG0041.jpg
クリック拡大


もぅこのアホ面を見るのもあと少し!!!

あばよ!!!
別窓 | NBA動画 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
もうすぐ・・・
2007-03-03 Sat 17:56
この土日が終わって月 火 水行ったら、卒業です・・・。


長かったようで短かった中学校生活・・・。

色々あったな~一年生のときは周りには知らないやつ等ばっかで、緊張の毎日。


二年生はクラス替えで新たな仲間と生活したなぁ・・・。

三年もクラス替えでしかも受験という大きな壁を乗り越えた。

後はもう卒業するだけ・・・

みんな三年間ありがとな!!!

卒業しても俺のこと忘れんといてな!!!

俺も皆のこと忘れないから。

成人式でまた会おう!!
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| NBAマガジン |
