NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
泊まり
2007-04-29 Sun 08:26
金曜日に小学校からの友達が久しぶりに、家に泊まりにきました~\(^O^)/


いゃ~ホント懐かしい・・・そんで、てばのバイト見に行ってきた!
頑張っとったよ~俺はニコバイトだめになった(ToT)


なんでだぁ~?
クソ!ふざけやがって!

そんで昨日は畝ミーとシュミタが泊まった!


そんで朝起きたら、二人ともいなくなってた(^^;)


今から風呂でも行ってくる~
別窓 | NBA動画 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
治療中
2007-04-26 Thu 20:20
今日も部活終わった後に、接骨院行ってきました~(^O^)電気あてるの気持ちいぃ~疲れがとれる!!


接骨院行く前に狐とお喋りした~久しぶりの再会相変わらず狐だったわ(^^)


まぁ明日も部活頑張るわ~じゃぁ~。


投票(^^;)
別窓 | NBA動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
痛いよ・・・(ToT)
2007-04-24 Tue 22:48
高校生活はもぅ正直なれたね(^^)v
でも、階段上るときはかなり膝が痛い。


最悪(-_-#)


部活やるときも激痛が走り全力で走ることは不可能!!


そんで、これは重傷だと思ったので病院いって治そうと思ってます。

部活頑張るわ~


投票~
別窓 | NBA動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
マジ・・・
2007-04-21 Sat 22:45
今日公式試合をやってきました・・・ユニフォームをもらったから、ベンチからでれると思ったらスタメンだった(^^;)


嬉しかったけど、緊張した!だって、先輩の足引っ張れんがんな・・・


まぁ個人的に反省だらけ。


今日は疲れたから、寝ます(-_-)zzz


投票
別窓 | NBA動画 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
公式戦
2007-04-20 Fri 21:57
明日公式試合があります\(^O^)/そして、ユニフォームもゲットd=(^o^)=bよっしゃー!!


でも、でれるかわからん(^^;)とりあえず先輩達の力になれるように全力を尽くします(^^ゞ


応援よろしく~


そして、投票(^^)v
別窓 | NBA動画 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
初部活
2007-04-18 Wed 20:17
今日高校生活初めての部活活動をやってきました!!!


はじめは緊張してたけど、30分も経てばいつもの感覚が^^


レイアップが終わったら、ずーと3ON3.

正直、しんどかったけど楽しかった^^


明日も部活・・・。膝もつかな??


投票
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
帰ってきたぞ!!!
2007-04-15 Sun 17:09
今オリエンテーションから帰ってきたぞ!!!


正直・・・最強につまらんかった


もぅ、礼儀とか日常生活でやっとることばっかだったし!!!


そんで普通飯食って風呂入ったら、おやすみだよな!!??


なのにまた訓練


馬鹿じゃネーの!!!

でも、寝るときと風呂とバスの中は楽しかった^^


3分の2が下ネタ^^;


そんで驚いたことに小6でやった奴が2人もいた!!


やばいがんな!!


今日は疲れたから寝ます。


投票ー
別窓 | NBA動画 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
動画
2007-04-12 Thu 13:26



久しぶりのNBA動画。
二年連続得点王か??コービーです


ちなみに明日はオリエンテーション^^;
ぶっちゃけめんどくさい!!

月曜から更新します^^
別窓 | NBA動画 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
馴染み
2007-04-09 Mon 20:21
学校生活四日目?
大分クラスに馴染んできました\(^O^)/


まだ②友達は少ないけど・・・でも、楽しくやってます!


みんなエロイですね(^ワ^)でも男子校だから、周りを気にしなくってOKd=(^o^)=b


高校生活はこんな感じで過ごしてます。



投票~
別窓 | NBA動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
オリエンテーション
2007-04-07 Sat 09:15
来週の金 土 日元気村に二泊三日行ってきます\(^O^)/


友達いっぱい作ってくるけんd=(^o^)=b


今はまだ三人しかいない・・・


みんなは友達できたか?

今日は狐と遊ぼ~


投票~
別窓 | NBA動画 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
くだらん
2007-04-05 Thu 17:01
今さっき入学式から、帰ってきた・・・


マジくだらんかった。
ジジィ共話くだらん!!

爆睡してまったぁ(^ワ^)

そんで、解散。


電車多分特急に乗ってしまって、須ヶ口思いっきり通りこしてしまった・・・恥ずかしッ


疲れた。


でわ②投票。
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
入学式
2007-04-05 Thu 08:16
今日は午後から入学式
(´□`)


くそ面倒!!


くだらん校長話を聞かされるだろ?


はぁ~


めんどくせ・・・


投票~
別窓 | NBA動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
旧友
2007-04-03 Tue 22:52
今日は大野木の友達と遊びました\(^O^)/


懐かしい再会です!!
ほんと嬉しかった(ToT)


そんでまた明日映画見に行く~(´ー`)
明日ワンダー行く人会えるかもね?

んじゃ風呂入ってくる
ばぁ~い!!
別窓 | NBA動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
遠い・・・。
2007-04-01 Sun 19:42
今日は大野木の親友と犬山までケッタで行ってきた・・・・


そんど山登ってきた、でっかい虫が一杯おってマジ気持ち悪かった;;

そんで湖があったんだけど、エメラルドグリーンで気味悪かった!!!

一応ケイタイで撮ったけど。

そんで山の中にトリイがあって入ってすぐ、石が積んであった・・・;;
めちゃ気味悪かった;;

でも空気最高にうまかった!!!!

変なダムの上からタッションした!!!

でら気持ちよかった!!!

そんで帰りにどんどん庵行っていた!!!

なんか微妙だったなぁ・・・。今日のとこは。

ずーとケッタこいどったからケツ痛い。

まぁ今日はこんな感じ^^

投票よろしく
別窓 | NBA動画 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| NBAマガジン |
