NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
VC
2007-06-30 Sat 17:34


05-06のカーターです
別窓 | NBA動画 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
大型トレード
2007-06-30 Sat 12:02
ザック・ランドルフとスティーブ・フランシスでトレード成立です!!!


ニックスは金があるから、色々ないぃ選手をもってますよね;;;


ん~なんか欲張りだ!!!!

別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明後日
2007-06-27 Wed 22:43
明後日でテスト終了!!!!


やっとテス勉しんでいぃ!!!!勉強してないけど^^;


今日はバイト忙しかったは!!!そんで忙しいのにもかかわらずこんな俺にご飯を作ってくれる大将とママさんはとてもいぃ人だ!!!


あそこでバイトできて、かなり幸せです^^


でわ×②!!投票!!!!
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やばい;;;
2007-06-25 Mon 22:02
明日テストだって言うのに、なんにも勉強してない;;;;;


ちょっとはやらなさすがにやばいかな???


というわけで今から勉強!!!

みんなの勉強頑張れよ

投票!!!!





ピーター・アーツに①ラウンドでKO負けしたボブ君をはります!!!
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ついに
2007-06-23 Sat 12:27
昨日ついにコンタクトを買いに行きました!!!


やばい!!!!かなりそとの景色が・・・・・


コンタクトいぃですよ^^


投票~
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Oscar de la Hoya
2007-06-21 Thu 14:42


むらさん、はっときました

別窓 | NBA動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
え・・・・・
2007-06-20 Wed 21:53


アメリカンの子供たちどんなジャンプ力???
NBA選手まではいかんけど、結構跳んでるよね???
別窓 | NBA動画 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
YES
2007-06-20 Wed 21:48
ちょっとだけ、今人生が楽しいまではいかんけど前よりはかなりグット!!!!


こんな感じです。マイ母校の中3でもが今日から修学旅行^^
楽しんできなさい!!!!あまりたのしくないぞ;;;;


選手誰はろうかな~~
希望があればコメント~~~そして投票・・・・・・
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あかんわ・・・
2007-06-19 Tue 22:57
うゎ~最近めっちゃ人生つまらんわ・・・・


学校は死ぬほどつまらんし、部活もやめたい・・・・。


唯一の楽しみは地元の友達と遊ぶことと、恋人に会うことぐらいかな・・・


こんなん俺らしくないは、そんなことで負けたらかんな!!!!


よし、大好きなMARTINでもはろ!!!



MARTINがんばっとるわ
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
疲れた・・・
2007-06-17 Sun 21:40
最近お疲れです・・・・。


今さっきバイト終りました!!!
そして、ご飯をごちそうになっている時にフッと後ろを見たら、タテヤングとムーともうひとりは名前聞くの忘れた;;;野球部の子がきてた^^


そんで一緒に飯食って、ばぃ×②して漫画喫茶で日記更新。


こんな感じです今日は・・・・投票
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
トニー
2007-06-14 Thu 21:00


ファイナルを有利に進めているスパーズこのまま突っ走っていくのか??


動画は司令塔のパーカー君です


投票
別窓 | NBA動画 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
疲れる
2007-06-12 Tue 21:27
今日はなんか部活の時にカメラマンがきて、写真とりまくっとった^^;1・2年はとられんかったけど・・・・


そんで六時半に終わって階段掃除やらされて、終わって着替えて体育館でた時にはもうすでに、七時過ぎ・・・・


そっから歩きで神宮前までいって着いたのが七時半すぎ???かな・・・


須ヶ口に着いたのが八時過ぎで、そしたらBIG KENあって一緒に帰っている途中に、京○にあった、軽く忘れられてた;;;;


はぁ~書くのも疲れるね・・・・NBA動画でもはろ・・・手抜きでごめん


今年のプレーオフの動画です。

投票~

別窓 | NBA動画 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
最近・・・
2007-06-11 Mon 20:08
学校めんどくさい・・・・部活もめんどくさい・・・バイトは楽しいけど忙しい。


最近毎日が忙しい!!!!中学の時とは大違いだ!!!


忙しい人の気持ちがよくわかるよ・・・


駅では年上のやつ等か知らんけど、堂々とタバコ吸いながら俺にガンとばしてくるし・・・・あいつらぶっ殺したる。


最近ストレスがたまってます。。。


投票~
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-06-08 Fri 20:44
今日は体育三時間ぶっ続けてその後部活・・・・。


正直しんどいですわ・・・・


はぁ~いっぱい癒してもらおう^^


てか今日須ヶ口に着いたのが20・00時なんだけど、ふって見たら雨ザーザーあせったし、だけど運よくこの前部室に傘忘れたやつをもってきたから、ずぶ濡れにならずにすんだ!!!!


そんで、大人の人とか雨に圧倒されて中々でてかんだって、だけど自分は迷わず外にでってった瞬間、俺勇者じゃん!!!なんて思っちゃった^^


ほんで濡れたから風呂はいってでて、扇風機に風ず~っとくらってたら風邪引いたかも・・・・・

明日は休み!!!明後日は幸せ^^投票!!!
別窓 | NBA動画 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
今から
2007-06-06 Wed 17:27
今からバイト!!!

大将と女将むっちゃ親切で楽しい^^


みんなも是非是非きてちょ~!!!!


そして投票!!!
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最強相撲
2007-06-04 Mon 21:52




さすが千代大海!!!俺千代大海大好き^^



うぉぉぉおお!!!千代大海無敵!!!




この動画はむっちゃおもろいで絶対見ろ!!!!
別窓 | おもしろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
遅刻
2007-06-04 Mon 10:43
今日あまりは高校生活初めての遅刻!!


早いな~


あ~ぁ皆勤賞もらえんわー。まっいらんけど。


じゃぁ今から学校行ってきます!!


投票頼んだ!!
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おもしろ動画集②
2007-06-03 Sun 22:43


今回はNBA中心です
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あぁぁぁぁあああああ!!!!
2007-06-03 Sun 22:25
結局ニシビ祭行けれんかった!!!!!!!!!!!


まぁどうでもいいけど。


でも、やると祭はいくと思う^^


そして明日から学校・・・・いきたくね~・・・。


じゃぁ投票よろしく^^
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
・・・
2007-06-02 Sat 09:08
今日朝起きたら、ムクツーが死んでました・・・

なんで死んでしまったのか、わかりません。



そして涙がとまりませんでした・・・


俺は子猫も助けれないどうしようもない奴だ・・・
別窓 | NBA動画 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ムク2-
2007-06-01 Fri 10:21
家にまた猫が来ました!!!


まだ家で飼うかは決まってません・・・


しかも、今回はかなりベイビー!!!


今は俺の部屋で寝てる^^


もしかしたら、マリオの家にいくかも。

また詳しいことがあったら、書き込みます。

ちなみにまだ名前は決まってません;;;


別窓 | NBA動画 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| NBAマガジン |
