NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すみません
2007-07-30 Mon 12:28



むらさん>一応探したんですが、すっごく小さいのしか見つかりませんでした。だから、動画はっときます!!!
別窓 | NBA動画 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ペイトン&ケンプ
2007-07-30 Mon 12:18



ブルズやられてますね・・・
別窓 | NBA動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
海②
2007-07-28 Sat 03:34

今日は福井の海へ行ってきます!!!


かなり楽しみです!!!


いっぱい写メとろ!!!


興奮しすぎて早起きちまった・・・。
別窓 | NBA動画 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
シャック
2007-07-27 Fri 17:08



別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
HAHAHA 
2007-07-26 Thu 23:35


バイナムないす!!!
別窓 | NBA動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おぉ!!!
2007-07-26 Thu 22:54



さすが!!シャック
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ピッペン
2007-07-25 Wed 18:44



№2!!!
別窓 | NBA動画 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ムトンボ
2007-07-25 Wed 09:49


ヤバイ!!!かなりカッコイィ!!!!投票!!!
別窓 | NBA動画 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
2007-07-24 Tue 09:54
20070724095603
昨日ひろぽんと畝ミーと一緒に河和の海に行きました\(^O^)/


片道960円はきいたわΣ( ̄□ ̄;)そんで、海ついて即泳ぎました!


かなり気持ちよかったです!!そっからテトラポットにいって泳いでたら超バカでかいエイに遭遇かなりビビりました(-_-;)


そしてかなり日焼けしました・・・今も痛くてまともに動けん。
別窓 | NBA動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
無念
2007-07-21 Sat 12:41



見事にやられましたね・・・。
別窓 | NBA動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ジノビリ
2007-07-20 Fri 21:36


いゃ~素晴らしい・・・
別窓 | NBA動画 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
オシャレ坊主
2007-07-20 Fri 00:20
20070720002207
髪を載せます
別窓 | NBA動画 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
あっ
2007-07-17 Tue 15:13
今日髪を切りにいこうと思って、いったらやってなかった↓↓


明日こそ切にいこう。
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
AND1
2007-07-16 Mon 23:08



かっこいぃ・・・・

投票
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日は♪
2007-07-16 Mon 22:25
明日は髪を切りにいこうと思ってます!!!


髪型ナニニいようかな??


ラインは間違いなく入れると思います^^


アレは坊主にかかせないでしょ???


いや~なんだか楽しみだ!!!!


髪きったら写真載せるかも??楽しみにしといてください!!!

投票~
別窓 | NBA動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
モーニング
2007-07-14 Sat 06:27


若い頃のモーニング細いですね;;;

みんなNBAはいってマッチョになりますよね!!!


投票~!!!
別窓 | NBA動画 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ハスレム
2007-07-13 Fri 12:17



ドラフト外をナメルト怖いですよ~


投票~!!!
別窓 | NBA動画 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
キャンビー
2007-07-10 Tue 20:15



器用なセンターだ;;;素晴らしい!!!


投票!!!!!!!
別窓 | NBA動画 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
お祭
2007-07-09 Mon 11:39
昨日は前の地元の祭に行ってきました!!!


いゃ~小学校の頃の連れと会えてホント楽しかった^^
祭はそんな楽しくないけど・・・・。

みんな青春してましたよ!!!

おれも青春してるけど!!!


そっから、花火やって解散しました。


はぁ~来年もいこ~


投票~最近ランキングが激落ち↓↓↓
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ボイキンス
2007-07-08 Sun 17:08



ぃや~うまいですわ!!!
別窓 | NBA動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ジョーダン
2007-07-07 Sat 09:41
昨日バイト先の常連のお客さんがジョーダンのDVDを貸してくれました!!!家かえってすぐ見ました。


DVDみて思ったことは確かにジョーダンのセンスは神レベルです。
しかし、もっと凄いのが彼の我慢強さと絶対にあきらめない執念と精神力!!!コレが凄いと思いました!!!普通父親が殺害されたら、中々立ち直れませんよ??なのにジョーダンは・・・・昨日感動しまくりでした!!!


食中毒になっても試合にでてチームに貢献する姿は、素晴らしいです!!!
ということで、ジョーダン貼り^^


別窓 | NBA動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
決断
2007-07-06 Fri 10:22
昨日喧嘩をしてしまって処分をくらってしまいました。


そして、僕が悩みに悩んで出した答えはむらさんと一緒定時制に行くことに、決めました。コメントしていただいた方々本当に感謝です。


ありがとうございます!!!




短足でむっちゃ可愛いです
別窓 | NBA動画 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
別れ道
2007-07-04 Wed 11:29
今人生の別れ道がきました。


学校やめて働くか、それとも三年間カス高行くか迷ってます。
親は三年間行けって、俺は行くきない。

多分学校やめて働くな・・・。
別窓 | NBA動画 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
おぉ
2007-07-04 Wed 11:07



すごいCMですね。まぁありえないけど;;; 
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| NBAマガジン |
