NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトン
2008-05-30 Fri 23:52
Q1.名前、またはイニシャルは?
Y.Y

Q2.あなたは恋人を何と呼ぶ?
恵美、恵美ちゃん、尾崎さん、えみたそ
恵美Mぐらいかな?

Q3.恋人はあなたを何と呼ぶ?
マッカーサーってよく呼ぶな;;

Q4.あなたと恋人の年の差は?
+-0かな?

Q5.身長、体重は?(目測可)
206cm 106kg

Q6.職業は?
NBA選手

Q7.趣味は?
バスケ AV観賞 バイクいじり

Q8.癖は?(なければ口癖)
う~ん常にちんぽをいじってるのかな?


Q9.どんな性格?また、どんな性格だと言われる?
坊主

Q10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
NBA珍プレー
2008-05-30 Fri 13:05



HAHAHA!!!!おもろ
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アマレ
2008-05-29 Thu 11:06



普通にアマレ好きだわww
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BEN(ブルズ)
2008-05-29 Thu 10:57



ピストンズにおった方がよかったなぁ・・・


まぁ本人が一番おもってるかも
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
AND1
2008-05-27 Tue 14:36



やばい;;こいつら神だ・・・
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
NBAスターズ
2008-05-27 Tue 11:57



ベン最近目立ってないな・・・・
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
シャック
2008-05-25 Sun 00:42



シャックパスうまいから尊敬する。
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大同列車がよ~
2008-05-23 Fri 12:30
最近休日を有効に使えてない気がする・・・



でも、今週の日曜は・・・デート(´Д`)



今楽しみなのはこれぐらいかな?後仕事4時間がんばりましょう。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
眠い
2008-05-22 Thu 22:01
・・・・・

はぁ~身長と体重とジャンプ力欲しい。


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日は・・・
2008-05-22 Thu 12:32
朝の4時に起きて、仕事場に半についた・・・



眠い・・・


後今から4時間半の格闘(´~`;)



勝てるかな?



誰か俺にやすらぎを~!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
NBACM
2008-05-20 Tue 23:27



身長も一緒だからいい勝負するかもww
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レブロンTOP10
2008-05-20 Tue 15:46



オールマイティー;;
俺みたいだwww
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スラムダンクコンテスト
2008-05-19 Mon 22:06



これは何年のコンテストだ?
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
多分
2008-05-19 Mon 22:00
人にあんなに期待されたの初めてかな?


まだ入って2ヶ月もたってないのに・・・・


店長の言葉に感動して泣きそうになる。


てか、なんかガソスタいや柴田石油に入ってよかったなぁーって今日強く思った


うん。


上京するまで俺はココで働く。


もうやめたりしない。


おっぱい好きだ~~~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんだかなぁ~
2008-05-18 Sun 23:36
最近疲れてるなぁ~Hのしすぎだなぁ・・・・


明日も仕事・・・
  

う~んこ

ねるわww
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
またTOP10
2008-05-18 Sun 10:55




俺もダンクして~;;;
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
TOP10
2008-05-16 Fri 12:03



最近のビックマンはパスうまいなぁ~
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
T-MAC
2008-05-16 Fri 11:51



やっぱうめぇ~なトレイシー;;
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
再会
2008-05-16 Fri 00:03
今日は偶然にも小学校の時にいた、先生が仕事場にきました!おしまい
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょりそ~
2008-05-14 Wed 22:15
明日は~~初の給料日


たっぷり貯金しよ~!!!

俺は絶対に・・・・・ふ


ここはあえてシークレットww


最近は彼女がぁぁぁぁぁあああ


大人びてきてる^^wwww


う~んやっぱ持つべきものは、彼女 友 家族コレは欠かせないね!!!


う~んko

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ケンプ
2008-05-14 Wed 14:31



さすがシアトルの黒豹!!!
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
・・・
2008-05-13 Tue 19:51
やっぱ恋愛は難しい・・・・。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
改造
2008-05-13 Tue 10:45
明後日給料日だから、バイク改造してきます・・・・

俺ホント東京いくきあんのか???    


ありまくりだからね^^


さ~て、今から風呂と飯くって一人旅いってきます!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ダンカン
2008-05-12 Mon 23:03



ダンカンって意外にダンク豪快だよなぁ~
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あ~・・・
2008-05-12 Mon 15:52
頭痛い・・・久しぶりの頭痛さんがきたなぁ・・・くんな!って言ってみたり・・・



はぁ~



うーん・・・こ



ちーん・・・こ




まーん・・・(^ω^)



後仕事5時間!


気合い入れてイキましょう(´Д`)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ほほほ
2008-05-11 Sun 21:32
最近仕事が忙しい;;;

なんか、店長が「お前は一番がんばっとる」って・・・


そりゃまだ入ったばっかですから^^;


昨日は連れと俺の家に集まって夜中の3時に解散してそっから12時まで寝た~



そっからリフレッシュタイム~

四時に彼女がきた~っていうか、呼んだ!!!

6時45分まで、いちゃこいたな~~~~

明日も仕事;;はよねよ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ボストンVSスパーズ
2008-05-11 Sun 13:45



こうゆう接戦は見てて実に楽しい!!!
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
またハワード
2008-05-09 Fri 20:05



ヤバイ;;;
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
騒音ババァVS俺
2008-05-08 Thu 18:56
今日も9時から仕事だった;;

ほんで8時に起きてファ~アって感じで目を覚ましたら・・・・

そとから「○×●。□!!!」って・・・・


またあいつか・・・


まぁ知らない人たちのために説明しよう!!!


俺の隣の隣の家の30代の軽くおかしい奴がすんでるんだけど、そいつがめっちゃでかい声で叫ぶんだわwwアハハハハ^^まぁ笑い事じゃなくてリアルに腹が立ってた。


そんで、俺が家出る前には叫びやんでると思ってたけど・・・

「○×●。□!!!」


!!!!!!!!


まだ叫び中??!!


しょうがね~から,世界の住民代表としていったったわ!!!

そしたら、意味わからんことばっか言ってきたでもぅお手上げで;;

警察に通報ww

コレが一番早かったのか??

てなわけで、阿原に平和が戻りました???


つづく
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
猫VS猫
2008-05-07 Wed 22:24
あぁ~今日は仕事かったるいかった(;´・`)



オイル交換とかマジ暑いし!!


んで、店長いなかくなったから仕事さぼったった(゜▽゜)



ほんで仕事終わってから、連れの家(^人^)


そしたら、猫がタイマンしとった(^皿^)


そしたら、猫のやじ馬が!あれは、マジ笑えたし!


貴重な光景を見れた(^O^)


じゃぁこので
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| NBAマガジン | NEXT
