NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2002ファイナルTOP10
2008-06-25 Wed 14:10



MARTIN!!!かっこいい
別窓 | NBA動画 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ポール・ピアース
2008-06-22 Sun 21:45



今年のファイナルMVP!!!
ピアースおめでとう!!!!
別窓 | NBA動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
TOP10
2008-06-22 Sun 20:35



おぉ
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大人
2008-06-19 Thu 13:12
俺はこれからあまり人を信用しないようにする。



別に何か裏切られたわけじゃない。



まぁ信頼してる人はいっぱいいるけどね(^O^)?



日記サボってごめん!



今度動画貼ります



ボストン優勝おめでとう!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
メタルギア
2008-06-15 Sun 09:42
4でましたな!



忙しくてあまり出来ない・・・明日仕事ないから今日は徹夜だな
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すみません
2008-06-12 Thu 14:17
毎日見てくれている庶民達(^皿^)!



更新サボっててすみませんm(__)m


明日からなるべく日記と動画(エロ)を更新したいと思ってます!笑



さ~て後仕事6時間もある( ̄▽ ̄;)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ヤオTOP10
2008-06-09 Mon 12:59


シャック頭たたいとるし;;
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
散髪
2008-06-08 Sun 14:35
今から髪きりに行ってくる!


あ~ライン入れてー!
今のバイト先きびしすぎ。

でも、今はノーマル坊主にはまってます(^O^)


明日も休みだぁ!(^^)!


今日は服でも買いに行こうかな?
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
なんやかんやいって
2008-06-06 Fri 12:12
う~ん・・・


ここの仕事のアルバイトの人みんなやめちゃうらしいよ?



まじかよ



俺までやめたくなるし。



がんばろう
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
最近
2008-06-04 Wed 14:28
日記サボってスマンコm(__)m



最近仕事終わってから、遊びまくってる。



おかげで仕事きつい。
眠い(ρд-)zZZ



明日は休み!いえーい
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
疲労
2008-06-02 Mon 15:04
最近疲れてるな・・・



はぁ~・・・



でも、今日は仕事終わってから恵美の家に行って服ぬがして即ハメー(^O^)




・・・なにいってんだ。



今は腰を振る力もない。



今日はたっぷり抜いて・・・癒してもらおう(;´・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| NBAマガジン |
