NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ムカデ
2006-09-11 Mon 19:35
今日は体育で「ムカデ」とゆう競技??


をやりました!!!


それでですね・・・・みんなの前で恥ずかしい姿を見せてしまいました;;


まぁ~まず並ぶじゃないですか??



そんで、ボクは前の方なんですよ。


そこは、上手なんですけど・・・・


人数が足りないから、僕が手伝うことに;;


そんで、二回目でやるじゃないですか??


全然下手なんですよ!!!


もぉ~見てて腹立つぐらい。まッやってる人はめちゃ②楽しいんですけどね^^


そんで、よく転ぶんですわ。


また、バランスを崩して足がすって抜けて・・・なんか知らないですけどめっちゃ勢いついてて、ズガガガ!!!



相手のレーンまで吹っ飛んでしまいました!!!


アレは恥ずかしかったですね。


まぁみんなはけなさず、笑ってくれたからよかったですけど^^


また、こけるかも知れないですが、よろしくお願いします!!!



おもろいと思ったら投票よろしく^^
スポンサーサイト
別窓 | NBA動画 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<C.バークレーらが殿堂入り | NBAマガジン |
この記事のコメント
・「はじめまして↑笑」
ムカデで吹っ飛んどんなよぉ~☆
2006-09-11 Mon 22:53 | URL | タックス #-[ 編集] | top↑
・「」
しゃぁないやん!!!飛びたくてとんどるわけじゃないんだで;;
2006-09-11 Mon 22:58 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「」
正直、おもしろかった。そして爆笑した(*´3`)
よぅとんでったねーェ。
体勢立て直そうとして失敗しての繰り返しってやつだな、と思ってた!!!!
ケガはしんかったー???
2006-09-11 Mon 23:49 | URL | みずき #-[ 編集] | top↑
・「」
俺もあんなに吹っ飛ぶとは思わんかったΣ( ̄□ ̄)!あんなんで怪我なんてしないよヽ(^^ )
2006-09-12 Tue 18:12 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
