NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アンパンマンバトン
2006-09-16 Sat 19:33
Q1ジャムおじさんの事をどう思いますか??
あいつは絶対に悪い奴だ!!!
間違いない!!!

Q2バタコさんの事をどう思いますか??
俺の父さんの妹に似てる。

Q3メロンパンナをどう思いますか??
焼いてカリ②したくなる。

Q4チーズをどう思いますか??
吼えるとゲロ臭い。

Q5カレーパンマンをどう思いますか??
あっこいつが一番すき!!!

Q6食パンマンをどう思いますか??
あんなもん焼いて食ったるし^^

Q7バイキンマンをどう思いますか??
ミューズと戦わせる!!!

Q8ドキンちゃんをどう思いますか??
秘密^^

Q9「アンパンマンおなかすいた~」って言ってくる子をどう思いますか??
誰もこん山までつれってって殺して、埋める^^

Q10次アンパンマンになる人を決めてください
なりたい奴
別窓 | NBA動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<BoA | NBAマガジン | スコティ・ピッペン>>
この記事のコメント
・「」
海坊主さんゎキングofァンパンマンb
めっちゃ笑ったwwww
ナィスb
特にバタ子サンとこw
2006-09-16 Sat 21:02 | URL | natsumi #-[ 編集] | top↑
・「」
そんなに楽しいか?!
最近面白いこと書けん・・・
2006-09-16 Sat 21:32 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
