NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
体育大会
2006-09-21 Thu 16:37
今日体育大会がありました!!!


さっそく俺は遅刻で・・・。


種目は「高飛び」です。


高飛びは基本的に好きです^^


今回は打ち消し文130cmでした。1位と15cmもちがう!!!


でも、俺的には1位の人より目立ったと思う;


とぶごとに吼えてたからです。


まぁ雑魚の遠吠えですね・・・。


でも、みんな「頑張ったって」いってくれたから嬉しかった^^


健が砲丸で2位で大健闘してました!!!


そんで、昼食タイム。


俺は弁当忘れたからキシいって買って来ました^^


いぃですね~学校で堂々とアイスが食えるって・・・最高!!!


そんで昼食も終わりパフォーマンス!!!


これが今日の大仕事!!!


みんな上手でした^^;


そして俺達の番へ・・・・


ホントだったら「WE WILL ROCK YOU」が流れるんですが・・・・。


スネオ君が流すの遅れてなんにもなしに、開始するはめに。


頑張りました!!!点数は80点ぐらい。


まぁこんな感じでムカデ 大縄を終え。


無事終了しました。


画像は後でいっぱい貼ります!!!


楽しみに!!





別窓 | NBA動画 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<後で | NBAマガジン | NBA PG TOP10>>
この記事のコメント
・「」
高跳びすごかったよー!見たッ!
よーいどんのピストル準備しつつ応援してました。
うらがえしの跳び方。。。背面とび???かっこいいね。
パフォーマンスもよかったにーぃ!!!全体としては04位じゃんッ 。。。!
頑張ったので悔しいけどイイッ(´∀`+))お疲れさまでしたー☆
2006-09-21 Thu 21:34 | URL | うなひこ #-[ 編集] | top↑
・「」
あざ~す!!!
応援ありがと^^
パフォーマンスはまぁ②だった。
やっぱ曲が流れんかったのが痛いかな;;
お疲れでした。
今日はごめんなさい
2006-09-21 Thu 22:09 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「」
そういや曲なかったかー。。
今日ゎッ。ほぼ全然関係とヵないと思う!
いろ02と大変でしたね、、、。
2006-09-21 Thu 22:16 | URL | うなひこ #-[ 編集] | top↑
・「」
わたるミスっとるでかんわ!!えっうなひこも黒板に書いたんじゃないの?!
2006-09-21 Thu 22:39 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「ほえろ!マーティン!」
救護テントのところカラ見てたよ~w
跳べたら「…っしゃああっぁぁああぁ!!」って叫んで、
失敗したら「うがぁぁぁぁぁ!!」って叫んでたねw

パフォーマンス、センターだったよね?!
めっさカッコユスですたよ~☆(´∀`)
2006-09-22 Fri 16:46 | URL | 鐵 遥加@学校 #-[ 編集] | top↑
・「」
叫びまくったよ~!!!

パフォーマンスは無念の敗退に終わってしまったよ;;

声援ありがとう!!!
2006-09-22 Fri 17:05 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
