NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
名前募集
2006-09-25 Mon 19:59
昨日猫を拾ってきました!!!


まだこんなにちっちゃいです。
muku.jpg



今は健が「ムク」っていう名前をつけたんですけど・・・。


他にいぃ名前があったらコメントください!!!


別窓 | みなさん | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<結局;; | NBAマガジン | AND1>>
この記事のコメント
・「」
ハルトーッ!!「ハルト」がいいなァ~↑↑
まあこれは絶対選ばれないと思うけど・・・
2006-09-25 Mon 20:15 | URL | よーすけ #MMIYU.WA[ 編集] | top↑
・「ムク!!」
ムクにしたんだぁ。
いいぢゃんっ!カワユスだと思うぉ(´ω`)
2006-09-25 Mon 20:44 | URL | 鐵 遥加 #-[ 編集] | top↑
・「メス???orオス???」
どっちですか???
2006-09-25 Mon 21:16 | URL | ジョーダン #-[ 編集] | top↑
・「元気そうで!」
元気そうで一安心。
ノミは、大丈夫?
また洗ってあげる、とマリオ母が言ってるヨ。
わからない事があったら、マリオ母に聞いてネ、だって!
名前は、何がいいかなー。

2006-09-25 Mon 21:28 | URL | マリオ父 #-[ 編集] | top↑
・「」
馬路可愛いーーーーー!!!!!!!
ぇぇぁあw本当に可愛いЙё!!!!!!
名前・・・ゎ、、まぁ、私ゎネーミングセンスなぃンで口出ししなぃほうが良いすね。
今一瞬「小梅太夫」思い浮かんで「小梅」にすればって書きそうになったのゎ秘密ね
2006-09-25 Mon 22:46 | URL | なつみ #-[ 編集] | top↑
・「皆さん」
YO-すけ>ハルトか~多分メスだでちょっと・・・ありがとね!!!

鐵 遥加>かわいいがん!!!最高だよ!!!

ジョーダンさん>多分メスだとおもいます!!!


マリオ父>昨日はありがとうございます!!!
ホント助かりました。ノミは多分大丈夫かと思います。
はい、是非お願いします!!!


てばさき>めっちゃかわいいよ!!!
でらちっちゃい。
小梅・・・・駄目だな~。

皆さんコメントありがとうございます!!!

2006-09-25 Mon 23:35 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「」
メスか~
よし!!「ルル」!!ルルちゃん!!
2006-09-26 Tue 00:48 | URL | よーすけ #-[ 編集] | top↑
・「」
やばい&#9825かわいすぎ(/v`*)
ゆずはは猫アレルギー疑惑があるのに猫大好きなんです(o´艸`o)+゜
2006-09-26 Tue 16:41 | URL | ゆずは #-[ 編集] | top↑
・「」
&#9825←半角にするの忘れた!!
♡←こうしたかったの♪ってか女の子なのに「ムク」ってちょっとなぁ(´ε`●)それはなんか男の子みたい!!!
もうちょっとかわいいのがいい―ッ!!!!!!
2006-09-26 Tue 16:43 | URL | ゆずは #-[ 編集] | top↑
・「」
かわいすぎッ!!!ものすご好みな顔しとるー(゜∀゜ ))
ぜひとも生で見てみたい。
名前は、ムクがぴったりだと思う。ムクっぽい顔つきしとるしッ!
2006-09-26 Tue 16:45 | URL | みずき #-[ 編集] | top↑
・「」
猫!! がいい!!
2006-09-26 Tue 17:28 | URL | H・K #-[ 編集] | top↑
・「」
ミクはどうですか???
2006-09-26 Tue 19:20 | URL | ジョーダン #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
