NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結局;;
2006-09-26 Tue 19:59
名前は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムクになりました!!!


なりました~っていうか変わってないんですけどね^^;


皆さんホント一生懸命考えてくれてありがとうございます!!!


ホントムクも感謝してるとおもいます!!!


ありがとうございました。
別窓 | みなさん | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<健もムクも!! | NBAマガジン | 名前募集>>
この記事のコメント
・「」
ムクならまだ小梅のが・・・・
ォメデトwww
てヵムクも可愛いヵゝら良いヵゝw
2006-09-26 Tue 20:12 | URL | なつみ #-[ 編集] | top↑
・「」
小梅は候補にもあがらなかったよ;;
ありがとね~!!
2006-09-26 Tue 20:30 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「」
これからムクの事大事に育ててね☆
たまにムクの事も書いてね♪
2006-09-26 Tue 21:08 | URL | ジョーダン #-[ 編集] | top↑
・「」
はぃ!!わかりました~!!ムクが成長してくにつれblogに書いてこうと思ってます(^^ )
2006-09-26 Tue 21:25 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「」
春斗~泣
嘘②!!そうか②!! 大切に育てろよ!!
殴って50m先まで飛ばさんように!!笑
2006-09-26 Tue 21:44 | URL | よーすけ #MMIYU.WA[ 編集] | top↑
・「」
ハルト~!!!君はハルトと呼びなさい^^
殴ったら80m飛んじゃうよ;;
大切に育てます!!!
2006-09-26 Tue 21:54 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「」
それで来なかったら悲しいし!!泣
あらら~めっちゃ距離伸びてる~!!
頑張れ!!
2006-09-26 Tue 21:59 | URL | よーすけ #-[ 編集] | top↑
・「」
ありがとね~がんばります!!!
2006-09-26 Tue 22:12 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「にゃんこ」
いいな~。
ヤッパ「ムク」なんだ~。
カワユスぞ!ムクちん♥

あたしも飼いたいな~(´∀`)
多分飼うので、飼ったらウチの仔とも仲良くしてあげてね~。

それにしても猫を拾って飼うなんて君は何て優しいんだっ!!
。゜(つД`)゜。おばさん感動しだぞっ!
2006-09-26 Tue 22:23 | URL | 鐵 遥加 #-[ 編集] | top↑
・「ムク!」
ムク!
いい名前だね!
これからの成長が楽しみだ~!
2006-09-26 Tue 22:44 | URL | マリオ #-[ 編集] | top↑
・「かわいいが~!」
どえらい、かわいい声、しとるが~!
もう慣れたようだから、大丈夫だね!
2006-09-26 Tue 23:21 | URL | マリオ父 #-[ 編集] | top↑
・「」
ムクー(´∀`*)♥
男の子っぽいってゆったけど、なかなかかわいいね♪+゜ってかめちゃかわいい(o´艸`o)やっぱ猫はいいねーッ♥
機会があれば生で見たい!!!!!!
2006-09-27 Wed 16:56 | URL | ゆずは #PyFckM9o[ 編集] | top↑
・「」
わかった~家の近くにきたら見せたるわ!!遠慮しずインターホンおしゃ~
2006-09-27 Wed 19:43 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
