NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
思い出に残る一日
2006-09-30 Sat 23:53
今日は朝から児童館でバスケ!!!


疲れた・・・。でもめっちゃ楽しかった^^




↓人は腰を怪我して辞退。
20060930233800.jpg


最近シュートが好調な平!!!


20060930233809.jpg


それからムクの所へ
20060930233826.jpg


相変わらず元気です^^


そして、今日の最高のビックイベント!!!打ち上げ~^^20060930233854.jpg



筋トレ大好きBIG健!!!


みんなわい②
20060930233913.jpg
そんでこれがウミ!!!平成の暴れん坊将軍!!!


みんなもうやけくそでとう②プリンを・・・・。

20060930233921.jpg



そんで、みんなで楽しくやっていたら高校生にいちゃモンをつけられ両者戦闘体勢!!!


そんで、俺らが帰ろうとしたら。


高「おぃ、テメー俺とタイマンはれや」


政「は?なんでだて!!!」


そんでしばらくいぃあったころに俺が「やめとけ」っていったらとまった。


高校生に軽くホッペを触られた;;


なぜか知らんけど;;


そんでみんな「死ね~!!!調子こくな!!!」負け犬の遠吠え状態に・・・。


まぁ~今日とても大変な1日でした^^;


投票よろしく!!!
別窓 | NBA動画 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<アマレ・スタウドマイヤー | NBAマガジン | 結果>>
この記事のコメント
・「」
政二くんそのあと機嫌どうだった~??
ってかあれだ・・・・あれ??
まあいいや!!普通だったよね??
2006-10-01 Sun 12:22 | URL | よーすけ #-[ 編集] | top↑
・「」
別に普通だったよ~
2006-10-01 Sun 12:53 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「」
おぉ~そっか②!!
よかった~↑↑
2006-10-01 Sun 13:51 | URL | よーすけ #-[ 編集] | top↑
・「」
とにかく楽しかった!
またこういう機会があると良いね♪
2006-10-01 Sun 16:38 | URL | 朱みえもん #-[ 編集] | top↑
・「」
文化祭も打ち上げいくで~
2006-10-01 Sun 19:22 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
