NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
危機一髪
2006-10-03 Tue 22:34
今日は久しぶりに腹痛を起こしました!!


アレはやばいです正直;;


時間は六時間目の終わりらへん。


初めは我慢してたんですけど、今回ばかりは無理でした・・・。


そんで、政を引き連れて便所にダッシュ。


紙がなかったけど政がいたから助かりました(ありがとう


もうそん時はホント紙一重でした!!!ズボンおろしてる時にもうきてましたから;;


下品ですみません。


そんで何とか一回目は終了。


はぁ~てリラックスしてたら、また激痛が。


また②政を引きつれ便所へ・・・。


二度目はもうほとんど水でした。(ホント下品ですみません;;


それから何度か痛みはあったもののなんとか大丈夫でした。


別窓 | NBA動画 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<一日一回 | NBAマガジン | アマレ・スタウドマイヤー>>
この記事のコメント
・「」
大変でしたね(ワラ
でも治ってよかったね☆
2006-10-03 Tue 23:04 | URL | ジョーダン #-[ 編集] | top↑
・「」
ぁ、、そゅことぁるヵゝもシレネw(ぁ
大変だョねェ(。_,。*)

で、なんで大なのに友達を引き連れて行くンだァw
正直笑えたw

お大事に(o´ひ`o)ノ
2006-10-04 Wed 05:10 | URL | 川崎 #-[ 編集] | top↑
・「」
ジョーダンさん>ご心配ありがとうございます今は全然大丈夫です^^

でば>いゃ政がいなかったら紙なくてやばかった;;
2006-10-04 Wed 16:22 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「」
俺その痛みめっちゃ分かる!!
激痛は絶対2度ある!!笑
経験者だからわかる!! 俺毎日ではないけどたまにそれある!!やばいよなァ~!!あれはヤバイ!!
2006-10-04 Wed 20:28 | URL | よーすけ #-[ 編集] | top↑
・「お腹痛」
大丈夫かぁ?!
meは牛乳を飲んだ日は、必ずお腹痛くなる↓↓
だで、③年になってカラは①回も飲んでないなぁ(笑
水みたいなってソレマヂピンチぢゃん!
間に合ってよかったねぇ。
2006-10-04 Wed 21:24 | URL | 鐵 遥加 #-[ 編集] | top↑
・「」
YO-すけ>さすが!!!なぜか二度くるよね;;
ウザすぎ!!!マジやっとれんし・・・。仲間がいて俺はうれしいよ^^

鐵 遥加>あ~牛乳全然飲まんね。
なんで~??おいしよ^^
クソはやばかった;;
2006-10-04 Wed 23:16 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「」
だっしょ!! そう③!!なぜかね~!!
だなァ~ありえんわ~!! 俺もだよ!!ジンくんもだって~!! 同じ症状!!
2006-10-04 Wed 23:55 | URL | よーすけ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
