NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バスケットボール=K・ブライアント、新背番号でフォトセッション
2006-10-04 Wed 16:32





 [ロサンゼルス 2日 ロイター] 米プロバスケットボール協会(NBA)のロサンゼルス・レイカーズは2日、


トレーニングキャンプ開始日の前日に行う毎年恒例のメディアセッション「メディア・デー」に臨んだ。


 「メディア・デー」とは、NBAや各チームがメディアガイドなどを作成するために選手の写真を撮影したり、各メディアがインタビューをするもの。


 レイカーズの看板選手コービー・ブライアントは、新しい背番号の「24」がついたジャージを着て、カメラマンに向かってポーズを取った。


 NBAは、今月5日からのプレシーズンを経て、31日にレギュラーシーズン開幕をむかえる。


コービーはジョーダンをこえるために「24」にしたらしいです。


あっちにみにジョーダンは「23」です。
別窓 | NBA動画 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<コビー・ブライヤント | NBAマガジン | 一日一回>>
この記事のコメント
・「」
そゆ理由だったんだ~~。
初めて知った・・・・
教えてくれてありがとうございます☆
これからも新しい事書いといてください
2006-10-04 Wed 17:09 | URL | ジョーダン #-[ 編集] | top↑
・「」
お見事当選!
1 [海外、国内]ハワイ4泊6日の旅、スパリゾート宿泊券、プラズマTV&ホームシアターセット、家電セット (5名)
2 BMW「Z4 Roadster」 (1名)
3 フォード「フォーカス」、HIS旅行券10万円分、映画「サッド・ムービー」試写会招待券 (17名)
4 シャープの37V型ハイビジョン液晶テレビ「AQUOS」、Appleの「iPod」、VISAギフトカード3000円分 (115名)
5 トヨタのお好きなミニバン
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~99bb ←(権利を取得して下さい)
2006-10-04 Wed 17:33 | URL | #-[ 編集] | top↑
・「いやいや」
ジョーダン越えは、説の1つですよ。
いかにも、話題性を狙ってメディアが
考えそうな理由ですし。
高校時代の番号、父親越え、24ファン
2×4=8、ショットクロック、etc...
まぁ、こんな説とかもありますし。
理由は何にしても、#24のコービーに
慣れるまでは、アレ?って感じでしょうね。
2006-10-04 Wed 18:48 | URL | ポンチ #qbIq4rIg[ 編集] | top↑
・「」
ま~~、番号関係なしでコビーには2年連続得点王になってファイナル制覇してほしいです☆
2006-10-04 Wed 20:14 | URL | ジョーダン #-[ 編集] | top↑
・「」
ポンチさん>コメントありがとうございます^^
そうなんですか??そんな説もあるなんてしらなかったです;;またなんか間違っていたこと書いてあればドン②コメントお願いします!!!

ジョーダンさん>コビーの得点力は素晴らしいものがありますよね!!!ここぞっていうときに決めれる勝負強さ!!!
あれは、すごいです!!!そして今度こそファイナルへ進出して欲しいです^^
2006-10-04 Wed 23:14 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
