NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
髪を・・・
2006-10-12 Thu 15:06
冬は髪が無いとすっごく寒いから髪を伸ばそうと思ってるんですが・・・。


伸ばさないほうがいぃですかね??


コメント待ってます。
別窓 | NBA動画 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ブルズ、プレシーズン初戦を競り勝つ | NBAマガジン | AND1>>
この記事のコメント
・「」
ぇ・・んー・・・
私的にゎ伸ばさないでほしぃが、、

でも風邪引くとあれだし、、
受験生だし、、
伸ばしたほうが良いのカも・・・?

でもそンな頭の形綺麗なのに、伸ばす・・のゎもッたぃなぃ・・ょーな気がする・・・

でもまぁ、伸ばしたほうが良いンぢャね?(正直まだ悩み中
2006-10-12 Thu 16:39 | URL | 川崎 #-[ 編集] | top↑
・「」
う~ん俺も正直悩んでるんだけどね・・・。
今年の寒さによるな・・・・
2006-10-12 Thu 16:50 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「」
今年はそこまで寒くないけど、雪が多いんだとか(´∀`*)
確かそんなことをテレビで言ってたよ♪あ、でもこっちの地方のことじゃなかったかも。ってか寒かろうとあったかろうと、ゆずは的には海坊主は伸ばさんほうがいいと思うょ(o´∀'d)+゜
2006-10-12 Thu 17:21 | URL | ゆずは #PyFckM9o[ 編集] | top↑
・「」
う~ん。きった方がいぃのかな??
迷う。
2006-10-12 Thu 17:53 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「」
伸ばせ!!
そして髪型は・・・
リーゼントだよ!!!笑
2006-10-12 Thu 18:12 | URL | よーすけ #-[ 編集] | top↑
・「」
おぉ~リーゼントね~・・・。
2006-10-12 Thu 18:13 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「坊主」
のばさん方がいいと思うけどなぁ。
選択数学の後「のばすから」って言われたとき結構ショックだった…(笑
2006-10-12 Thu 20:36 | URL | 鐵 遥加 #-[ 編集] | top↑
・「」
あっ、そ。。
2006-10-12 Thu 21:18 | URL | サクレ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
