NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
町民運動会
2006-10-15 Sun 15:42
今日は朝から、町民運動会行って来ました。

正直疲れた・・・。

まっでも友達もいっぱいいたから楽しかったです^^

僕は綱引きに出場。

でも、相手がかなり弱くストレート勝ちに;;

そっからず~とブラ②

してて・・・弁当もらいにいったんですが・・・・

普通弁当っていったら弁とマンみたいの想像するじゃないですか??

そんでもらったらオニギリ3つ・・・・。

あまりの予想外でショックでした。

まぁ~食い物をもらえるだけ感謝ですね!!!

また・・・適当にブラ②そんで平間ワールドの管理人「鷹村」が障害物リレーで玉いれの入れる奴に激しくダンクを叩き込み、入れる奴が見事にまがってしまった^^;

あいつは力加減を分かってない。

まぁ~今日こんな感じでした。

最近面白いネタがない!!!
スポンサーサイト
別窓 | NBA動画 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<プレイ集 | NBAマガジン | カラオケ>>
この記事のコメント
・「」
確かにベンはすごかったです。
三脚と網の部分がヘシ曲がってましたから。
その後自分の字(あざ)のテントにアピールしていたのもウケました。
2006-10-15 Sun 16:04 | URL | 笑い狐 #-[ 編集] | top↑
・「綱引き」
綱引き出てたの??!!
ウチ、ママがでとる時(20分間位)しかおらんかったで知らんかったわ!!
2006-10-15 Sun 18:17 | URL | 鐵 遥加 #-[ 編集] | top↑
・「」
狐>ベンは結構目立ちがり屋だですぐあぁゆう行動するよね^^;

鐵 遥加>あらら俺らの超余裕勝利を見れないとはなんて無念なんだろう^^
2006-10-15 Sun 21:30 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-16 Mon 19:56 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
