NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
700突破
2006-10-17 Tue 19:08
昨日インターネットつなげなくて更新できませんでした!!!

なのに今日見たら・・・725人!!!

すごい!!!自己最高ですよ!!!

みなさんありがとうございます!!!

ホントに感謝してます。

今後もお願いします。
別窓 | みなさん | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<スーパースター達 | NBAマガジン | ヴィンス・カーター>>
この記事のコメント
・「」
725人も・・・・!
凄い!おめでとう御座います!!
〆(・Д・狼ぃ) <俺のところは100人行くか行かないか・・・(ぁ
2006-10-17 Tue 20:16 | URL | 風来狼 #-[ 編集] | top↑
・「たいへんよくがんばりました。」
スゴイ!!
ウチのblogは毎日80人~250人だよ~。
すごいねぇ!
2006-10-17 Tue 21:26 | URL | 鐵 遥加 #-[ 編集] | top↑
・「」
これからも色々頑張って下さい☆
オレは本当に毎日来てるからね♪
ま~725人は凄すぎだろ!!!
凄すぎてき・記憶が・・・・・・・・・・・・・・・・・
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
2006-10-17 Tue 23:02 | URL | ジョーダン #-[ 編集] | top↑
・「」
風来狼さん>俺もビックリしました!!!感動です。

鐵 遥加 さん>おれもいつも200~300なんだけどこれを大幅に越しちゃったよ^^;

ジョーダンさん>毎日ご利用ありがとうございます!!!
なにか貼ってほしい選手いたら是非言ってください^^
2006-10-18 Wed 07:21 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「」
ぉおおああ?!!!
ぉめでとぉおおお!!!!!
すッげぇねぇえ!!!
((ぅちンとこ ip102 pv400 とぃッた感じです。
いゃ、、まぢすッげぇええ!!!

本当に725だぁあああ!!!!
もはや人間ぢャねぇ!!!(ぇ
2006-10-18 Wed 17:36 | URL | 川崎 #-[ 編集] | top↑
・「」
てば>ありがとう!!!
俺が一番ビビッタ~
これは感謝としかいぃようがない!!!
2006-10-18 Wed 19:32 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「」
すごいッ!!!そんなにも多くの人がねーぇ!
おめでとーうッ。
2006-10-19 Thu 17:59 | URL | うなひこ #-[ 編集] | top↑
・「」
うなひこ>だろ~!!!でも違うブログは毎回1000~1200きてるよ!!!
2006-10-19 Thu 19:08 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
