NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりのバトン!!!
2006-10-31 Tue 19:24
笑い狐さんバトン回してくれてありがとうございます。



★あなたのお名前は?
海坊主

理由は「銀牙」っていう犬の漫画で出てくる闘犬の名前からとりました。

★呼んで欲しい呼び名は?
いゃ、特に無いですね。

★誕生日と星座と血液型は?
5月9日
おうし座
多分O型


★職業は?
学生

★休日の過ごし方は?
バスケ パソコン 寝る

★趣味は?
バスケ 

★いつものファッションスタイルは?
適当ですね。

★髪の色は?
黒 

★好きな色は?
黒 白 赤 黄色

★あなたの性格を一言で。
意地悪

★今欲しいものベスト5は?

身長20cm
ジャンプ力
ダンクしても壊れないバスケットゴール
2億
超能力


★好きな食べ物ベスト5は?
ラーメン
プリン
焼肉
チャーハン
ユッケ

★好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
笑顔が素敵な人
大人しい子
人間が出来てる子
誰にでも優しくする子


★嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
タバコすう奴
デリカシーの無い奴
声のでかい奴
すぐ怒る奴
すぐ泣く奴

★将来の夢は?
ちょっと高級アパートにすんでのんびクラス

★今一番ハマっていることは?
バスケ

★近々始めたいことは?
ん??秘密!!!

★よく見る番組は?
お笑いか仰天もの。

★これだけは譲れない!っていうこだわりは?
パステルのなめらかプリン!!!


★今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
あ~ウルトラマンか・・・・あれはなれんね。
手から光線なんて出せんよ;;

★あなたのいちおしを教えてください。
狐さんと同じでパステルのなめらかプリン!!!あれは絶品!!!

★得意料理ある?
え~じゃ玉子焼き;;


★地元ネタを一つお願いします。
しゃちほこがどっかの屋根にかたまっとる


以上です。
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<KENYON MARTIN | NBAマガジン | チャールズ・バークレー>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
