NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
熱唱
2006-11-03 Fri 20:04

今日はカラオケ行きました!!!

今回は人数多いので3部屋も借りて歌いました~。

メンバーは狐君とYO-すけ君ほかは多数。


毎回僕は控えめなんですが今回はかなり歌ったかな??

いゃ歌った!!!

楽しかった特にみんなでチャゲアスの「YHA-YHA-YHA」と和田アキコの「あの鐘を鳴らすのはあなた」だっけ??


をみんなで熱唱したのがうけた。

俺ら二階で歌ったんですけど多分一階のロビーまで聞こえたな。

マジうるさかった!!!

そんで今回は狐君が92点!!!

俺音痴だから90点代いったことない;;

まぁ~しょうがないこれは才能ですから。

また、みんなでカラオケ行きたいです!!!

別窓 | NBA動画 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | NBAマガジン | ビラップス>>
この記事のコメント
・「」
こんばんは!!
かなり前にカキコしたものですが久々にカキコ
しました。
俺は前エミネムとかうたって65点出して自爆しました;;
やっぱり友達がおおいといいっすね・▽・
ではではwwww
2006-11-03 Fri 21:02 | URL | MASAKI #-[ 編集] | top↑
・「」
あっ僕も今日エミネム歌って70だったと思いますあれは歌えない(^^;)
2006-11-03 Fri 21:43 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「」
久しぶりに来ました(´V`)+゜ってか久しぶりにパソコン開いた!!
ゆずはも最近姉ちゃんとカラオケ行ったよ♪姉ちゃんのおごりで(*´艸`*)なんかやたらと点数がよくてちょっとテンション上がったヾ(´∀`●))1番よかったのがaikoのボーイフレンドの91点でしたー♥+゜
ってか人数多くて3部屋って多すぎだね(´∀`;)でも楽しそうで何よりですわぁ(*'V`d)⌒☆+゜

もうずぐ50000いくねー!!これからもがんばってくださぃ(・∀・)ノじゃぁねー
2006-11-04 Sat 11:31 | URL | ゆずは #PyFckM9o[ 編集] | top↑
・「」
いろいろゴタゴタありましたけど、楽しかったですねぇ。
YHA-YHA-YHAはやばかったですねww
2006-11-04 Sat 21:57 | URL | 笑い狐 #-[ 編集] | top↑
・「」
ゆずは>すげ~な!!!俺も90点とってみたい。
姉さんと仲いいね~おれは昔ほどじゃないけど仲良くないよ!!

狐>まぁ~災難だったけど楽しくできたわ!!!
また今度行きましょい^^
2006-11-05 Sun 19:52 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
