NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無念
2006-11-12 Sun 13:35

昨日文化祭がありました。

中学生最後の・・・・

あんなに頑張ったのにあんなに練習したのに入賞できませんでした。

もぅ、あの審査員ども腐っています。

全員ぶっ殺したいです
別窓 | NBA動画 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<罪罰 | NBAマガジン | 今日のニュース>>
この記事のコメント
・「」
分かりますその気持ち・・・・
おれっちも、体育祭で応援合戦やって
ビリだったから!!
マジそんときは腹立ちました#
ま、そのあと仲間とカラオケやゲーセンでストレス解消
しましたがね★
2006-11-12 Sun 16:53 | URL | MASAKI #-[ 編集] | top↑
・「」
悔しかったよー。。。ま、今度の日曜日にゎねッ。
楽しみだーぁいッ。
2006-11-12 Sun 19:54 | URL | うなひこ #-[ 編集] | top↑
・「」
MASAKIさん>俺の気持ちを分かってもらえてうれしいです。
まぁ打ち上げでハッちゃけますよ^^

うなひこ>お~みんなではっちゃけようぜ~!!!
2006-11-12 Sun 19:59 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
