NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大変久しぶりです;;
2007-02-08 Thu 07:11
みなさんお久しぶりです!!!

今日で入試が終わりです。

今日のとこは余裕なので気楽に行ってきます。

入試が終わったら、前よりは更新の数が増えると思うのでよろしく頼みます。

別窓 | みなさん | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<入試終了 | NBAマガジン | おもしろNBA動画>>
この記事のコメント
・「」
お疲れ様ーーー!!!!!!
これからも更新よろしくお願いしますね。
どこ受けたんですか???
2007-02-08 Thu 22:50 | URL | ジョーダン #-[ 編集] | top↑
・「」
ありがとうございます
高校のことはシークレットで^^;
2007-02-09 Fri 13:17 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
