NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キモ毛から・・・
2007-02-15 Thu 21:24
昨日、セルジオに協力してもらって坊主に!!!

懐かしの坊主にしました。

もう頭年中無休スースーしてます!!!

しかも、今日なんてめっちゃさぶかった!!!

でも、やっぱ坊主のほうが似合うな・・・多分。

多分卒業するまでは坊主だでよろしく!!!

投票よろしく!!!
別窓 | NBA動画 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<おっさん | NBAマガジン | 逆転アリウープ>>
この記事のコメント
・「」
そういや、近頃切ったばっかじゃねッ?!
でも、なんかもとにもどった感じ(´∀`))
2007-02-15 Thu 21:43 | URL | うなひこ #-[ 編集] | top↑
・「」
だろ~元に戻ってしまったよ!!
2007-02-15 Thu 22:11 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「」
坊主一番で~~~す!!!
確かに寒い。。。。。。
2007-02-16 Fri 18:49 | URL | 吉ゴラ #-[ 編集] | top↑
・「」
坊主日本の誇りでーす!
2007-02-16 Fri 20:56 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「」
訪問ありがとうございます。
これからも仲良くしてくださるとうれしいです
2007-02-17 Sat 11:26 | URL | KING23 #dihSH5M6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
