NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おっさん
2007-02-17 Sat 20:42
今日は旧友と栄いってきました!!!

友達がちょっと買い物があるっていうもんでしかたなく。

そして着いた店はいろんな物が売っていてかなり楽しかったです!!!

シュミ太の好きなドラえもんグッズがいっぱいあった、公立いかったらプレゼントしたるわ。

そんで、友達の家の近くでおっさんがはいてて倒れた!!!!

そのおっさんは救急車で運ばれていった。

それをみてボクは「やっぱ長生きしたくねー」っと思った一日だった。

投票よろしく!!
別窓 | NBA動画 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<アマレ・スタウドマイヤー | NBAマガジン | キモ毛から・・・>>
この記事のコメント
・「」
度々の訪問失礼致します。

クリス@フィリピーナ夫です。

先日紹介させて頂いたツールフォーラムが
またまた新しいツールを開発しました^^

先週は旧ツールの改造が2件と、
新規ツールが2つ・・・

いやはや・・・ツールってそんな簡単にできるものなんですかねぇ^^;


是非見てみてくださいな^^
2007-02-17 Sat 20:56 | URL | ツールが作れる!? #-[ 編集] | top↑
・「」
開発するなんてすごいですね^^;
どこにそんな発想力が;;
はぃ是非見に行きます^^
2007-02-17 Sat 21:15 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「承認待ちコメント」
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-02-17 Sat 21:31 | | #[ 編集] | top↑
・「」
センキューべりマッチョ!!
頑張るで~♪
2007-02-18 Sun 10:56 | URL | シュミ太 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ホワイトデーのお返しに人気なプレゼント・ギフトをランキングで紹介してます!特にアクセサリ,ブランド,香水!!
| NBAマガジン |
