NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうすぐ・・・
2007-03-03 Sat 17:56
この土日が終わって月 火 水行ったら、卒業です・・・。


長かったようで短かった中学校生活・・・。

色々あったな~一年生のときは周りには知らないやつ等ばっかで、緊張の毎日。


二年生はクラス替えで新たな仲間と生活したなぁ・・・。

三年もクラス替えでしかも受験という大きな壁を乗り越えた。

後はもう卒業するだけ・・・

みんな三年間ありがとな!!!

卒業しても俺のこと忘れんといてな!!!

俺も皆のこと忘れないから。

成人式でまた会おう!!
別窓 | NBA動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<みんなの大好きな?? | NBAマガジン | インフル>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
