NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
卒業
2007-03-07 Wed 21:59
今日「第60回卒業証書授与式」がおこなわれました。

長いようで短かった3年間・・・

僕はこの三年間で新しい友や色々な経験を得た・・。

・・・・・・・みんな成人式で会おう!!!!
別窓 | NBA動画 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<是非聞いてみ | NBAマガジン | シャキール・オニール>>
この記事のコメント
・「」
速いですね、卒業式。
オレも早く中学卒業したい
2007-03-07 Wed 22:30 | URL | ジョーダン #-[ 編集] | top↑
・「」
ジョーダンさん!!
卒業なんてあっという間ですよ・・・一日一日を大切に過ごしてくださいm(__)m
2007-03-08 Thu 00:02 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「」
ちーっす!
俺が最初にお友達になったのが優作だったなぁ~!
1年のときは一緒に勉強とかしたなぁ! あんま進んでなかったけど!笑 
2年の時はモンハンやりまくったなぁ~! 泊り込みで!笑
3年は~一緒に扇子買いに着いて来てくれたねぇ~本当にアリガトなぁ!
優作と友達になれて毎日楽しかったでござるよぉ!!
サンキュ~♪♪ 春休み遊べたらカラオケとかボーリング行こうな!
アディオス♪中学校生活で最初に遊んでくれた親友♪
2007-03-08 Thu 01:06 | URL | よーすけ #t902amLk[ 編集] | top↑
・「」
卒業おめでとうっヽ(*´∀`*)ノ
そしてー、久しぶりでーすっ!!
授与のときの、海坊主の返事にびっくりしました!!笑
いろいろお世話になりましたーっ!!
ありがとうねっ★ノシ
2007-03-08 Thu 09:58 | URL | えりな #-[ 編集] | top↑
・「」
あたしも返事にびっくりしたーッ。なにげ(・∀・)
…あは-★(・∀・)にやにや
いろいろと、ありがとうねーッ!!
2007-03-08 Thu 21:38 | URL | うなひこ #-[ 編集] | top↑
・「」
よーすけ>何!!!そうだったのかー^^
勉強したなー10分もたたんうちにすぐ遊びだすけど^0^
モンハン超やったな!!!
皆徹夜してやりこんどったな 笑!!
東急ハンズいったなーまたなんかあったら行こうb
春休みいっぱいあそぶぞー!!!一重同士の親友^^

えりな>1年時はホント迷惑ばっかかけて申し訳ない;;
2年はクラス違ったけど、三年生でまたクラス一緒になれて本当に嬉しかった。三年でも迷惑の嵐だったけど;;
こんな俺を親切にしてくれて本当に感謝しています!!!
これからもよろしく!!

うなひこ>三年生で初めて一緒のクラスになったね^^
俺はじめ「にむら」って呼んでました^^;
すいません。あんまり俺から喋りかけれなくてごめんねぇ・・・俺照れ屋だから目なかなか合わして喋れないんだ。
これからもよろしくな!!!
2007-03-09 Fri 20:36 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
