NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オシャレ坊主
2007-03-11 Sun 12:34
今日午前中に床屋いってきました!!!

初めて挑戦する髪型だったので緊張しました^^;

でも、初めてにしては案外できがよかったです!!!

みんな22日楽しみにしとけよ^0^

投票よろしく
別窓 | NBA動画 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<サビィーンだよ!!馬鹿野郎 | NBAマガジン | 是非聞いてみ>>
この記事のコメント
・「」
今日はマジでびっくりしましたよ。
めちゃくちゃかっこよかったですよ。
一瞬憧れました。
僕は似合わないので、諦めましたけど。
クラス会のときみんなびっくりするだろうな~。
2007-03-11 Sun 21:38 | URL | 笑い狐 #BIeonNhw[ 編集] | top↑
・「」
ありがと~!!
そう言ってもらえるとすんげー嬉しいです!!


みんな驚くかな?
楽しみだ!!
2007-03-11 Sun 21:54 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「リンク先」
NBA-allianceというブログをやってたジャイ田です!!
覚えてますか!?
ブログ移転したんでもしよかったらリンク先の変更お願いします

あと、どうやったらMARTINさんのブログみたいに
毎日200人くらい見に来てくれるようになるんですか??
僕も人気のあるブログにしたいんで、それももしよかったら教えてください!!
2007-03-12 Mon 18:11 | URL | ジャイ田 #LkZag.iM[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
