NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サビィーンだよ!!馬鹿野郎
2007-03-12 Mon 21:03
昨日も今日もどうしてこんなにサビィーんだよ!!!

もぅ腹立ってしょうがない!!!


今日は午前中にタモリと遊んでました。

そんでラーメン食いにいってオクールの彼女にタモリがBoAのCDを貸していたらしいので、それをとりに。

オクールの彼女サブソウだった;;

そっから、タモリとバイ②して笑い狐の家に・・・・。

そんで最近凄いことを発見した!!!

狐のお母様は俺とか狐より余裕におもしろい^^

気になる人は狐君の家に^^

そっから・・・説明めんでぇーな

ということで省略させてもらいます;;

黒人とバスケやりました!!!



お終い



投票よろしく!!!君たちにかかってる!!!
別窓 | NBA動画 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<意外にも | NBAマガジン | オシャレ坊主>>
この記事のコメント
・「」
黒人とばすけ。。気になるー!!
あたし笑い狐のママと喋ったことないーッ。
毎回笑い狐呼ぶ声は聞くけど(・∀・)w
てヵ...坊主でもいろいろあるんだな-ぁ。。
正直想像つかんッ...。。これまた気になりますッ。
2007-03-13 Tue 21:46 | URL | うなひこ #-[ 編集] | top↑
・「」
黒人は吉ゴラさんだよ~(^ワ^)


いゃ狐と狐の母の会話が超楽しい!!

まぁ髪型は楽しみに・・・
2007-03-14 Wed 08:28 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「」
なンてゆ‐ヵ。。。リンクしてまッてもらッてたのね!!w

とゆ‐ことでうちもリンクしてよィヵな‐??
2007-03-16 Fri 12:29 | URL | 禾穂 #-[ 編集] | top↑
・「」
あっどうぞどうぞ!!!
リンクしてください^^
2007-03-16 Fri 22:04 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「」
アイバーソンの動画転送していいですか?
2007-04-18 Wed 21:57 | URL | ナゾ。 #WCW4rVhk[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
