NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに♪
2007-03-21 Wed 19:52
明日は待ちに待った「クラスの打ち上げ」!!!


はやく3Cの皆に会いたいですなぁ・・・。


だから今日は早く寝ます!!!!


みんな元気にしてるかな??
 

みんな明日会おう^^


宇宙の平和は君たちにかかっている!投票!!!!
別窓 | NBA動画 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<最近の出来事 | NBAマガジン | 偉大なる選手>>
この記事のコメント
・「」
楽しんでこいよ!!!  田園いったるからな!!!
2007-03-21 Wed 22:25 | URL | はは! ひー #-[ 編集] | top↑
・「久しぶり∀`)ノ+゜」
久しぶりにいろんな人のブログ見てるの-♪海坊主のブログもでら久しぶり!C組の打ち上げ楽しんできてくださいbV`*)
2007-03-22 Thu 00:15 | URL | ゆずは #PyFckM9o[ 編集] | top↑
・「」
おぉ~かなり久しぶり~!そしてコメントありがとうm(__)m


これからもじゃんじゃん見てって~(^ワ^)


ほいじゃ~オクールと仲良くw(゚o゚)w
2007-03-24 Sat 15:51 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
