NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近の出来事
2007-03-24 Sat 16:08
今日は生まれて初めてケイタイでブログ更新します(^^)v


変なふうになってても気にしないでくれよ!


え~3月22日におそらく最後の打ち上げをやりました!!

なんか最後って嫌だね(-_-;)もっとみんなで打ち上げしたい・・・


でも高校入ったら中々できないのが現実ですねぇ。


んで、打ち上げ前半は軽くみんな『あっ久しぶり~』みたいな感じだった。


後半からみんなを盛り上げた22日MVP!


笑い狐が魂のこもった歌を熱唱!!


誰もがあのうまさに驚きを隠せなかったw(゚o゚)w

それから、俺はbigKENとお喋りを続け打ち上げ終了~。


そっから集合写真を撮るって言う話をしてたんだけど、なんかみんな帰ってったから俺らも帰宅。


そしてその夜も他のクラスの男子と一緒に網焼き食いに行った!


マジ楽しかった(^-^)
途中で俺とタモリとマリオでず~と恋話をd=(^o^)=b


マリオ頑張れよ~


まぁ22日はこんな感じでしたかなり楽しい一日だった(^3^)/~☆


さっきも言ったけど今日はケイタイからの更新だから、おかしいとこがあっても気にしず見てってくださいm(__)m


投票よろしく(☆o☆)
スポンサーサイト
別窓 | NBA動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<入学説明会 | NBAマガジン | ついに♪>>
この記事のコメント
・「」
全然変じゃないですが、顔文字が多いから何だか新鮮ですねぇ。
カラオケはしんどかったです。最初の雰囲気はひどかった…。
褒めてくれてありがとうgざいます。
また打ち上げとかしたいですね~。
2007-03-24 Sat 23:15 | URL | 笑い狐 #BIeonNhw[ 編集] | top↑
・「」
僕らのクラスも明日打ち上げやります!!

なんか野球とかで県外行く奴多いからさみしい・・・
2007-03-26 Mon 00:33 | URL | ジャイ田 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
