NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
身も心も・・・
2007-03-30 Fri 19:28
あ~今日は身も心もボロボロです(ToT)


バスケは一からやり直します。


そして明日から高校の為に体を作っていこうと思います。


まぁ今日は疲れた・・・。
風呂でゆっくり疲れをとります。
別窓 | NBA動画 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<リクエストに答え | NBAマガジン | OB戦>>
この記事のコメント
・「」
今日は、お疲れ~!! やっぱバスケ楽しいわ。
また、今日話してたバスケの動画貼ってください。
2007-03-30 Fri 20:56 | URL | トリケラ #-[ 編集] | top↑
・「」
あっ了解です!!
貼っときます。
2007-03-31 Sat 08:19 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「」
ご苦労さん!
おれもやりなおすでお互いがんばろう!
2007-03-31 Sat 22:52 | URL | オクール #eHEs5UOk[ 編集] | top↑
・「」
お互いがんばろう(^o^)/お前はガード頑張れ
俺はフォワードやるわ
2007-03-31 Sat 23:07 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
