NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遠い・・・。
2007-04-01 Sun 19:42
今日は大野木の親友と犬山までケッタで行ってきた・・・・


そんど山登ってきた、でっかい虫が一杯おってマジ気持ち悪かった;;

そんで湖があったんだけど、エメラルドグリーンで気味悪かった!!!

一応ケイタイで撮ったけど。

そんで山の中にトリイがあって入ってすぐ、石が積んであった・・・;;
めちゃ気味悪かった;;

でも空気最高にうまかった!!!!

変なダムの上からタッションした!!!

でら気持ちよかった!!!

そんで帰りにどんどん庵行っていた!!!

なんか微妙だったなぁ・・・。今日のとこは。

ずーとケッタこいどったからケツ痛い。

まぁ今日はこんな感じ^^

投票よろしく
別窓 | NBA動画 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<旧友 | NBAマガジン | リクエストに答え>>
この記事のコメント
・「」
犬山まで?!!!!!!!!!!
ありえん(゚Д゚;)
何時間くらいかかったー?・・・

てカタッションって何?・・・
2007-04-01 Sun 20:49 | URL | てBa #-[ 編集] | top↑
・「」
「タッション」って「立ちション」???
2007-04-01 Sun 22:08 | URL | #-[ 編集] | top↑
・「」
11時30分にでて、何時だろ1時18分ぐらいについた。

意外に遠かった。

立ちションって意味ね^^;
2007-04-01 Sun 23:13 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
