NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
動画
2007-04-12 Thu 13:26



久しぶりのNBA動画。
二年連続得点王か??コービーです


ちなみに明日はオリエンテーション^^;
ぶっちゃけめんどくさい!!

月曜から更新します^^
別窓 | NBA動画 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<帰ってきたぞ!!! | NBAマガジン | 馴染み>>
この記事のコメント
・「」
ピッペンは現役復帰するのですか?
2007-04-13 Fri 18:54 | URL | むら #-[ 編集] | top↑
・「You Tube」
はじめまして^^
カッコイイサイトですね。
私もYou Tubeの動画をサイトに貼り付けたいのですが、やり方がわかりません。教えて頂けると嬉しいです。
素人なもので申し訳ありません。
2007-04-14 Sat 20:43 | URL | Mr.K #qkPn26/2[ 編集] | top↑
・「」
むらさん>コメントありがとうございます
なんかそうゆう話がでてきてますね。
本人は「優勝できそうなチームに入りたい」そうです;;


Mr.Kさん>コメントありがとうございます
FC2の奴での貼り方は分かるのですが^^;;
すみません。力になれなくて
2007-04-15 Sun 17:14 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
