NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰ってきたぞ!!!
2007-04-15 Sun 17:09
今オリエンテーションから帰ってきたぞ!!!


正直・・・最強につまらんかった


もぅ、礼儀とか日常生活でやっとることばっかだったし!!!


そんで普通飯食って風呂入ったら、おやすみだよな!!??


なのにまた訓練


馬鹿じゃネーの!!!

でも、寝るときと風呂とバスの中は楽しかった^^


3分の2が下ネタ^^;


そんで驚いたことに小6でやった奴が2人もいた!!


やばいがんな!!


今日は疲れたから寝ます。


投票ー
別窓 | NBA動画 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<初部活 | NBAマガジン | 動画>>
この記事のコメント
・「」
それは嘘だろぉ~??
たぶんハッタリ。
2007-04-15 Sun 20:48 | URL | シュミ太 #-[ 編集] | top↑
・「」
そうかなぁ~二人ともかなり使い込まれた、キノコ持っとったぞΣ( ̄□ ̄;)まぁアイツ等はやべー学校帰りに他校の校門の前にたって女子を捕まえとるだべさ・・・まったくスケベだなぁ。
2007-04-15 Sun 22:05 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「」
おかえりなさい。
そしてお疲れ様。
まぁゆっくり休んで疲れとりなよ。

海坊主ももうすぐ出来るんだし、やったら自慢したれ。
2007-04-16 Mon 13:19 | URL | 笑い狐 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
