NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マジ・・・
2007-04-21 Sat 22:45
今日公式試合をやってきました・・・ユニフォームをもらったから、ベンチからでれると思ったらスタメンだった(^^;)


嬉しかったけど、緊張した!だって、先輩の足引っ張れんがんな・・・


まぁ個人的に反省だらけ。


今日は疲れたから、寝ます(-_-)zzz


投票
別窓 | NBA動画 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<痛いよ・・・(ToT) | NBAマガジン | 公式戦>>
この記事のコメント
・「」
頑張ってるみたいだな━!!!!反省をバネにして次頑張れ!!!!
2007-04-22 Sun 09:03 | URL | moka #-[ 編集] | top↑
・「」
頑張っとるよ~
とりあえず膝を治すわ。
2007-04-22 Sun 09:48 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「」
いきなりスタメンってすごいじゃん!
最初は上手くいかなくても、これからだよ。
頑張れよ!
2007-04-22 Sun 10:23 | URL | 笑い狐 #-[ 編集] | top↑
・「」
いきなり-!!
さすが海坊主V`)b+゜
これからもがんばってください♪
2007-04-23 Mon 00:56 | URL | 柚葉 #-[ 編集] | top↑
・「」
みんなの期待に応えれるよう、全力で頑張るよd=(^o^)=b
2007-04-24 Tue 07:59 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
