NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
痛いよ・・・(ToT)
2007-04-24 Tue 22:48
高校生活はもぅ正直なれたね(^^)v
でも、階段上るときはかなり膝が痛い。


最悪(-_-#)


部活やるときも激痛が走り全力で走ることは不可能!!


そんで、これは重傷だと思ったので病院いって治そうと思ってます。

部活頑張るわ~


投票~
別窓 | NBA動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<治療中 | NBAマガジン | マジ・・・>>
この記事のコメント
・「」
膝の痛みのお気持ちお察しします。
私にも経験がありますから。
生活に支障が出るのであれば無理はされない方が良いと思います。
2007-04-26 Thu 16:47 | URL | むら #-[ 編集] | top↑
・「」
むらさん、コメントありがとうございます

生活にも支障あります(^^;)でも、休んでしまうとみんなにおいてかれてしまうので頑張りますd=(^o^)=b
2007-04-26 Thu 18:38 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
