NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
泊まり
2007-04-29 Sun 08:26
金曜日に小学校からの友達が久しぶりに、家に泊まりにきました~\(^O^)/


いゃ~ホント懐かしい・・・そんで、てばのバイト見に行ってきた!
頑張っとったよ~俺はニコバイトだめになった(ToT)


なんでだぁ~?
クソ!ふざけやがって!

そんで昨日は畝ミーとシュミタが泊まった!


そんで朝起きたら、二人ともいなくなってた(^^;)


今から風呂でも行ってくる~
別窓 | NBA動画 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<空飛ぶ超人 | NBAマガジン | 治療中>>
この記事のコメント
・「」
ご来店ありがとうございまーす(^ω^)
てかなぜみたらし03本?・・・w

あっ、バイトの先輩がね、
「坊主ってときめきますよね~(*´U`*)」
って言ってたょー!

共通のときめき~

海坊主さんのバイトも決まったら遊びに行くね~
2007-04-29 Sun 20:02 | URL | てBa #-[ 編集] | top↑
・「」
いゃ鯛焼き一個だとしょぼいで、あえてミタラシ三つにした(^ワ^)


網焼きの近くのサークルKだよ~きたら、なんかおごったるわ!ん?おごれるか?
2007-04-29 Sun 21:18 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「」
昨日はありがとう!!そして今日はゴメン!!
また泊まる時までに空気の読み方を磨いてきます(笑笑
2007-04-29 Sun 23:27 | URL | シュミ太 #-[ 編集] | top↑
・「」
シュミ太まったく(-_-#)君という奴は・・・
な~んてね冗談だよ!
また泊まりにきなさい。
2007-04-30 Mon 00:36 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
