NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
空飛ぶ超人
2007-05-01 Tue 20:31


今年は一回戦突破??のネッツのエースヴィンス・カーターを紹介^^


相変わらずクレイジーなダンクをしてます;;

オレもこんなに飛べたらなー;;

みんなも飛ぼうぜ!!!投票!!!
別窓 | NBA動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ロケットマン | NBAマガジン | 泊まり>>
この記事のコメント
・「」
カーターが今以上にチームの勝利にこだわれば、素晴らしい選手になるような気がします。
深夜にBSで放送したネッツVSラプターズ5回戦を観て、カーターに物足りなさを感じました。
僕が欲しいのはディフェンスです。
どうしても彼に全盛期のマイケル・ジョーダンを求めてしまうんです。
2007-05-03 Thu 21:11 | URL | むら #-[ 編集] | top↑
・「」
カーターは今でもいぃ選手たど、思います!!!
そして、むらさんが言うとおり勝利にこだわれば素晴らしい選手になるのは間違いないでしょう!!!!


カーターにジョーダン級のディフェンスはきついのでわ
^^;?
2007-05-04 Fri 20:32 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
