NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジミー
2007-05-17 Thu 18:00



スパーズの大黒柱!!!ティム君を紹介。


今は三勝二敗でリーチです。

頑張れー!!!投票
別窓 | NBA動画 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<一匹狼 | NBAマガジン | THE・巨人>>
この記事のコメント
・「」
ダンカン渋い!!!!!!!!!!!
この渋さがたまらない!!!!!!!!!!!!!
オレはダンカンのバンクショットとフックシュートが大好きです!!!!!
ダンカン&パーカーのコンビプレー大好きです!!!!
選手層が厚いスパーズ頑張れ!!!!!
2007-05-17 Thu 19:14 | URL | ジョーダン #-[ 編集] | top↑
・「」
まさにオフェンスの能力が基本ですよね^^
ダンカンのプレーを見ていると、ホント基本の大切さを知りますね!!!

安定力の抜群のスパーズ頑張れ!!!
2007-05-17 Thu 19:37 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「」
オフェンスだけだと思ったらノーマクだと思ったらダンカンが来てのブロックショット!!!!
あんな人が仲間にいたら味方は安心してディフェンス厳しくあたれますね。
それにリバウンドも完璧といって言いぐらい最強!!!!
後は派手さだけwwwwww
でもダンカンと言えば基本と言う連想が出てきますね
2007-05-17 Thu 20:01 | URL | ジョーダン #-[ 編集] | top↑
・「」
たしかにあの人が仲間だと精神的に助かりますね!!!
リバンドも強い!!ですけど、もう少しFTの成功率を上げてもらいたいですの・・・
まぁ本人も自分は派手キャラじゃないと、分かっているからオールスターでも控えめですよね^^
2007-05-17 Thu 20:55 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
