NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一匹狼
2007-05-17 Thu 20:12



今はFAのスプリー君を紹介!!!もったいないな~・・・・
別窓 | NBA動画 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<どうでもいぃけど | NBAマガジン | ジミー>>
この記事のコメント
・「」
ジャンプ力・ディフェンス力・創造性・柔軟性どれをみても素晴らしい!!!!!!!
やばいカッコイイ!!!!!!
カーターとどっちが飛ぶのか???
2007-05-17 Thu 20:28 | URL | ジョーダン #-[ 編集] | top↑
・「」
スプリーがスキンヘッドなんて正直知りませんでした;;


やっぱカーターの方が高いんじゃないんですか??

2007-05-17 Thu 20:51 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「」
オレも知りませんでした。

やっぱりカーターですか。
でもオレはビラッピスが好きですね
2007-05-17 Thu 20:53 | URL | ジョーダン #-[ 編集] | top↑
・「」
ですよね!!!僕ははじめスプリー???って思いました!!!


じゃぁ明日あたりビラップスはっときます^^
2007-05-17 Thu 20:59 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「」
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!
もうビラッピスよりカッコイイ人はいませんよ!!!!
2007-05-17 Thu 21:01 | URL | ジョーダン #-[ 編集] | top↑
・「」
いゃ②マーティンもかっこいぃですよ!!!

あの豪快なプレーは惚れますね^^
2007-05-17 Thu 21:05 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「」
スプリーはホントかっこいいですよね。
闘争心があふれてて、勝ちにこだわる姿勢が大好きです。
ジャンプ力はカーターの方があると思います。
ただ、最高到達点まではスプリーやマーティンの方が速いような気がします。
カーターがダンクの時にディフェンスよりも高く飛んでいるのに対して、スプリーはディフェンスがその高さまで追いつけないほど速く飛んでますよね。

ビラップスはいいですよね。
どんなに大事な試合でも緊張せずに自分の味を出してますよね。
2004年のファイナルで相当緊張していたベン・ウォレスがビラップスのプレーで落ち着きを取り戻していましたから。
2007-05-18 Fri 19:26 | URL | むら #-[ 編集] | top↑
・「」
むらさん、良く分かってる!!!!
普通にビラッピスは凄いですよね
2007-05-18 Fri 22:22 | URL | ジョーダン #-[ 編集] | top↑
・「」
むらさん>ただし、スプリーはちょっと危険人物ですよね
^^;たしかに最高到達点はスプリーやマーティンの方が早いと思います!!

さすがビラップス、緊張しないとかすごすぎ^^;
2007-05-19 Sat 21:14 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「承認待ちコメント」
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-05-19 Sat 21:39 | | #[ 編集] | top↑
・「」
Jonathan>こんにちは!!!
NBAマガジンを見ていただき非常に嬉しいです^^
是非毎日見てください!!!
2007-05-20 Sun 10:27 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
