NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
むらさん
2007-05-22 Tue 13:07
すいません!!!!

デル・カリーの英語版の名前わかりますか??

えーと、こんな感じです

ケニョン・マーティン kenyon martin

もし、分かるならコメントお願いします!!!
別窓 | みなさん | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<デル・カリー | NBAマガジン | 明日は>>
この記事のコメント
・「」
Dell Curryだと思うよ(^^)
念のため調べたらNBA選手が出てきたよ。
2007-05-22 Tue 16:18 | URL | 遥加 #-[ 編集] | top↑
・「」
おぉ!!久しぶり!!
中○だろ?
ありがとう(^^)v
2007-05-22 Tue 16:40 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「」
遥加さん、ありがとうございます。
Dell Curryで間違い無いです。

海坊主さん、こうやってNBAの事を話し合える場を提供してくれてありがとう。
2007-05-22 Tue 17:13 | URL | むら #-[ 編集] | top↑
・「」
皆NBAについて知りすぎですよ!!!!

後いきなりなんですけどストックトン&マローンってありますか???
無理なお願い言ってすみません
2007-05-22 Tue 18:49 | URL | ジョーダン #-[ 編集] | top↑
・「」
そぅいえば久しぶりだ!藁
中○であってるよw

調べて載せただけだカラそんなにおだてたら図にのってしまうよ♪p(´∀`)q
2007-05-22 Tue 20:51 | URL | 遥加 #-[ 編集] | top↑
・「」
むらさん ジョーダンさん>みんなでもっと②NBAのことについて語りましょう^^


遥加>図にのったら・・・死刑^^
2007-05-22 Tue 22:02 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
