NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マローン&ストックトン
2007-05-22 Tue 22:23



マローン


ストックトン


一番上がコンビ動画で後は単品です^^;
別窓 | NBA動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バークレー | NBAマガジン | デル・カリー>>
この記事のコメント
・「」
海坊主さん、動画ありがとうございます。
カリーの勇姿が久しぶりに見れて良かったです。

若いストックトン&マローンを見て、昔日本で開催されたジャズ対サンズを思い出しました。
マローンが珍しく2連続で3Pシュートを決めて、照れ笑いをしていたのが印象的な試合でした。
2007-05-23 Wed 17:35 | URL | むら #-[ 編集] | top↑
・「」
いゃ②ホントたいした動画貼れなくて申し訳ないです・・・。


マローンが連続スリー???
是非見てみたいですね^^
2007-05-24 Thu 13:08 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
