NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-06-08 Fri 20:44
今日は体育三時間ぶっ続けてその後部活・・・・。


正直しんどいですわ・・・・


はぁ~いっぱい癒してもらおう^^


てか今日須ヶ口に着いたのが20・00時なんだけど、ふって見たら雨ザーザーあせったし、だけど運よくこの前部室に傘忘れたやつをもってきたから、ずぶ濡れにならずにすんだ!!!!


そんで、大人の人とか雨に圧倒されて中々でてかんだって、だけど自分は迷わず外にでってった瞬間、俺勇者じゃん!!!なんて思っちゃった^^


ほんで濡れたから風呂はいってでて、扇風機に風ず~っとくらってたら風邪引いたかも・・・・・

明日は休み!!!明後日は幸せ^^投票!!!
別窓 | NBA動画 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<最近・・・ | NBAマガジン | 今から>>
この記事のコメント
・「」
雷?
海坊主さんは中国地方の方ですか?
2007-06-09 Sat 16:36 | URL | むら #-[ 編集] | top↑
・「」
板橋区は雨降らなかったですよ
2007-06-09 Sat 18:20 | URL | ジョーダン #-[ 編集] | top↑
・「」
むらさん&ジョーダンさん>僕は愛知県ですよ~!!!
かなり、雨降ってました!!!今日もかなり朝降ってましたよ~;;;;
2007-06-09 Sat 21:55 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「」
幸せかあ~http://blog70.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
会うのhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">??
2007-06-10 Sun 00:05 | URL | 柚葉 #-[ 編集] | top↑
・「」
ゆずは、会うんだよ~(*^_^*)
2007-06-10 Sun 09:09 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
