NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
疲れる
2007-06-12 Tue 21:27
今日はなんか部活の時にカメラマンがきて、写真とりまくっとった^^;1・2年はとられんかったけど・・・・


そんで六時半に終わって階段掃除やらされて、終わって着替えて体育館でた時にはもうすでに、七時過ぎ・・・・


そっから歩きで神宮前までいって着いたのが七時半すぎ???かな・・・


須ヶ口に着いたのが八時過ぎで、そしたらBIG KENあって一緒に帰っている途中に、京○にあった、軽く忘れられてた;;;;


はぁ~書くのも疲れるね・・・・NBA動画でもはろ・・・手抜きでごめん


今年のプレーオフの動画です。

投票~

別窓 | NBA動画 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<トニー | NBAマガジン | 最近・・・>>
この記事のコメント
・「」
今度トニー・パーカー貼って下さい!!!!
お願いします
2007-06-13 Wed 16:24 | URL | ジョーダン #-[ 編集] | top↑
・「」
ディフェンスのスペシャリストであるボーウェンもキング・ジェームスには手を焼いていますね。

身体能力が異常に高い。


海坊主さん、僕も時々自分で抑えられないくらい暴力的になることがあります。
理由無くイライラするのです。
そんな時に自然の中に身を置くと、解消されます。
山の中や浜辺でボーっとするだけですけど。
桜井章一という人(伝説の雀師)が言っていました。
自然の流れに逆らわず身を任せる事が人体に一番良いとの事です。
2007-06-13 Wed 16:57 | URL | むら #-[ 編集] | top↑
・「」
むらさんあなたは凄い!!!!!
何でも知ってますね。
あなたは神様だ!!!!!
2007-06-13 Wed 22:05 | URL | ジョーダン #-[ 編集] | top↑
・「」
むらさん>やはりさすがのボーウェンでもキングにはてこずるんですね^^;

ありがとうございます。分かりました^^
ちょっと自然に身をおいて見る事にします・・・


ジョーダンさん>明日か今日には貼っておきます;;;
2007-06-13 Wed 22:06 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「」
海坊主さん疲れてるのにすみません<m(__)m>
でもこれからも頑張って下さい!!!!
2007-06-13 Wed 22:56 | URL | ジョーダン #-[ 編集] | top↑
・「」
いゃ②そんな気を使っていただけなくてもイィですよ^^
いつも通りにしてください!!!
2007-06-14 Thu 21:05 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
