NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トニー
2007-06-14 Thu 21:00


ファイナルを有利に進めているスパーズこのまま突っ走っていくのか??


動画は司令塔のパーカー君です


投票
別窓 | NBA動画 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<疲れた・・・ | NBAマガジン | 疲れる>>
この記事のコメント
・「」
このボディーバランスは素晴らしい!!!!!!
どうやったらあんなレイアップ出来るのか????
オレもあのレイアップを習得したい!!!!
2007-06-14 Thu 22:21 | URL | ジョーダン #-[ 編集] | top↑
・「」
たしかにすばらしいですね!素早くドライブして、華麗なレイアップを決める。見ていて気持ちがいい。
2007-06-15 Fri 08:39 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「」
見応えのある動画ですね。
ほとんどのレイアップで、ボールがリングに触れていないのを見ると相当練習していると思います。
ロングシュートも昔と比べると格段にうまくなってます。
2007-06-15 Fri 11:32 | URL | むら #-[ 編集] | top↑
・「」
これでロングシュートが入ったらもう誰も止められませんね!!!
「パーカーとビラッピスどっちが好き???」って聞かれたら答えられない!!!!!!!
2007-06-15 Fri 20:32 | URL | ジョーダン #-[ 編集] | top↑
・「緊急ニュース!!!!!!」
緊急ニュースです!!!!!
スパーズが優勝しました!!!!!!!v-10v-10
MVPはなんと皆が尊敬しているトニー・パーカーです!!!!!
マジオレ嬉しいです!!!!!!!!!
これからも皆でビラッピスとパーカーを応援しましょう!!!!
2007-06-15 Fri 22:20 | URL | ジョーダン #-[ 編集] | top↑
・「」
マジですか!!!!???
パーカーやりましたね^^

でも、僕はマーティンを応援します!!!
2007-06-15 Fri 22:38 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「」
オレ的マーティンVSスタウダマイアーの勝負見てみたいですね。
2007-06-16 Sat 08:03 | URL | ジョーダン #-[ 編集] | top↑
・「」
凄い!
パーカーのMVPが分かっていたかのようですね。
2007-06-16 Sat 08:36 | URL | むら #-[ 編集] | top↑
・「」
今日志村四中って所とやって107対17で勝ちました!!!!
凄い気持ち良い試合でした
2007-06-16 Sat 16:52 | URL | ジョーダン #-[ 編集] | top↑
・「」
かなり大差じゃないですかw(゚o゚)wすごい!
2007-06-16 Sat 21:25 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「」
相手メチャクチャ雑魚でした!!!!!
2007-06-16 Sat 22:48 | URL | ジョーダン #-[ 編集] | top↑
・「」
やはり(^ワ^)
僕は三年の試合出してもらえそうです(^^)v


でもあまりでたくない・・・
2007-06-17 Sun 00:06 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「」
頑張って下さい!!!!!
出たくないって思ってたら良いプレイ出来ませんよ。
2007-06-17 Sun 19:05 | URL | #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
