NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
決断
2007-07-06 Fri 10:22
昨日喧嘩をしてしまって処分をくらってしまいました。


そして、僕が悩みに悩んで出した答えはむらさんと一緒定時制に行くことに、決めました。コメントしていただいた方々本当に感謝です。


ありがとうございます!!!




短足でむっちゃ可愛いです
別窓 | NBA動画 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ジョーダン | NBAマガジン | 別れ道>>
この記事のコメント
・「」
そっか。この前はきつく言ってしまって・・・反省。
でも、決心したんですね!
遠くからですが、心から応援してます☆
辛いことがあっても、海坊主さんにはたくさん見方がいますよ!!!
2007-07-06 Fri 13:27 | URL | ぽろ #-[ 編集] | top↑
・「」
ただ・・・・・
喧嘩はだめですよ!いくら気にくわないことがあっても、手を出した時点で弱い証拠。力が強いより、私は、心が強い方が断然かっこいいと思います(^_^)
2007-07-06 Fri 13:29 | URL | ぽろ #-[ 編集] | top↑
・「」
違うんです。僕は先に五発も殴られてから手を出したのに正当防衛ならず処分になってしまいました・・・でも、手を出してしまったらやっぱり喧嘩は喧嘩ですね。
2007-07-06 Fri 15:31 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「」
暴力はいけないけど海坊主さんの暴力は暴力じゃない!!!
自分を守ったんだから普通だ!!!
定時制行っても応援してます
2007-07-06 Fri 16:35 | URL | ジョーダン #-[ 編集] | top↑
・「」
海坊主さん、グッドラック!
2007-07-06 Fri 18:43 | URL | むら #-[ 編集] | top↑
・「」
ジョーダンさん、ありがとうございます!そういってもらえるとかなり嬉しいです!


むらさん、コメントカッコイィ!!
2007-07-06 Fri 20:53 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「」
オレでよかったら、いつでも話きくから。
ひとりでせおいこむなよ。
2007-07-07 Sat 21:18 | URL | シュミ太 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
