NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジョーダン
2007-07-07 Sat 09:41
昨日バイト先の常連のお客さんがジョーダンのDVDを貸してくれました!!!家かえってすぐ見ました。


DVDみて思ったことは確かにジョーダンのセンスは神レベルです。
しかし、もっと凄いのが彼の我慢強さと絶対にあきらめない執念と精神力!!!コレが凄いと思いました!!!普通父親が殺害されたら、中々立ち直れませんよ??なのにジョーダンは・・・・昨日感動しまくりでした!!!


食中毒になっても試合にでてチームに貢献する姿は、素晴らしいです!!!
ということで、ジョーダン貼り^^


スポンサーサイト
別窓 | NBA動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ボイキンス | NBAマガジン | 決断>>
この記事のコメント
・「」
やっぱりオレは神だwwwwwwwww
もう一回復帰してもらいたいですね。
2007-07-07 Sat 10:24 | URL | ジョーダン #-[ 編集] | top↑
・「」
HAHAHA!!!
今はピッペンが復帰しようとしてますね!!!
しかも、優勝狙えるチーム
2007-07-08 Sun 17:05 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
