NBAマガジン これは俺が自由気ままにバスケについて語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャンビー
2007-07-10 Tue 20:15



器用なセンターだ;;;素晴らしい!!!


投票!!!!!!!
別窓 | NBA動画 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ハスレム | NBAマガジン | お祭>>
この記事のコメント
・「」
ナゲッツの影の功労者だ!!!!
キャンビーはまさにオールラウンダーだな。
2007-07-10 Tue 23:11 | URL | ジョーダン #-[ 編集] | top↑
・「」
ナゲッツの守護神はキャンビーですね!!!
ナゲッツはディフェンスが弱いので、キャンビーの存在は欠かせません!!!来年もブロック王になってもらいたいです^^
2007-07-10 Tue 23:35 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
・「この動画最高!」
バスケットの面白さが詰まった動画ですね。
最高です。

キャンビーのように走れるセンターが活躍するゲームは見ていて痛快です。

”勉族”の意味は「ハードワーカー」だとNBA解説者の北原さんが言ってました。
彼にぴったりです。
2007-07-11 Wed 16:38 | URL | むら #-[ 編集] | top↑
・「」
おぉ!!!さすがNBA博士!!!なんでも知ってますね^^;
2007-07-13 Fri 12:04 | URL | 海坊主 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NBAマガジン |
